【期間限定】冷えとり日和365の体を温める温活お試しセット

千趣会マンスリークラブの「冷えとり日和365」から、期間限定で温活 食のお試しセット
が販売されています。

冷えとり日和365
温活 食のお試しセット(冷えとり日和365)(MC)

「冷えとり日和365」とは、日本製の重ね履き靴下やシルク100%のインナーをはじめ、生姜入りの食品、湯たんぽや入浴グッズなど、体温36.5度を目指して温活生活をはじめよう!ということで開発された商品を販売している、ベルメゾンの“温活習慣”を提案する新ブランドです。

食のお試しセットのセット内容は、とろっとしょうが紅茶(3種×各1袋)、蒸ししょうがパウダー(15g×1袋、レシピ)、ぽかぽかあったかお味噌汁(フリーズドライ味噌汁3種×各1食)。
体を温めるいろいろな商品をお試しできちゃうお得なセットです。

蒸し生姜パウダー

なかでも話題の蒸し生姜パウダーが気になります。

お値段も¥1,290(税込¥1,393)とリーズナブルで、魅力的なお試セットですよ。

11月17日までの期間限定販売なので、気になる方はお早めにゲットしてくださいねー。


温活 食のお試しセット(冷えとり日和365)(MC)

ベルメゾンネット

* * * * *

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

スポンサーリンク

このページの先頭へ