店舗でお試ししたローズのバームがすっごく好感触でした♪

先日お土産にもらってから使っているHANAオーガニック

今までローズのコスメは苦手だったんだけど、これがすっごくいい!

何がいいって、肌がふっくらとすべすべになるところ。

化粧水とミルクだけでは、私には少しさっぱりしていて物足りない感じもするのですが、なんだろ?肌をずっと触っていたい感じになるので気に入って使ってます。

で、オーガニックコスメにちょっと興味を持ったので、ローズコスメを探しに街へ出かけてきました。

DSC02587

まず最初に、オーガニックコスメといえば『コスメキッチン』。

店員さんにいろいろ紹介してもらいながら、ふむふむとパンフだけ頂いて帰りました。

(あれこれ試したけど、これ!っていうのに出会わなかった(汗))

次に、ニールズヤードの店舗に行ってみたんだけど、ニールズヤードいいわぁ~。

ローズ希望ということで、ローズオイルとローズバームをお試しさせてもらったんだけど、ローズバームでのハンドマッサージが超気持ちいい!


ワイルドローズビューティバーム【記念パッケージ】

もちろんこれ、ハンドマッサージに使うものではないんだけど(手に使うには贅沢すぎ)、肌が内側からふっくらしてくるのが分かるくらいの使用感。10周年記念パッケージが可愛くて、見ためもテンションの上がるワイルドローズビューティバームです。

顔に塗って、スチームマスクをすることで、エステ並みの効果をホームエステで実現できるっていうのも魅力。マッサージにも使うことができるし、角質ケアもできるんだって。

あとね、ビタミンの宝庫と呼ばれるローズヒップが美肌に、女性バランスを整えるハーブの香りが、女性の乱れやすいバランスを整えてくれるのだそう。

ローズオイルの保湿力もなかなかよかったんだけど、ローズバームはほんと、肌が内側から元気になる感じです。

ワイルドローズビューティバーム&スチームマスクセット

<セット内容>
◆ワイルドローズ ビューティバーム 50g
◆オーガニックコットン スチームマスク

もう残り少ないですよ~とおすすめされたのが、ワイルドローズビューティバーム&スチームマスクセット。顔に合わせやすいように作られたオーガニックコットンのマスク付き。

普通のタオルでもいいのでは?と聞いてみたんだけど、この毛足の長いオーガニックコットンを肌に密着させることで、スチームを浴びるよりは断然効果的なのだそう。当然、普通のタオルとも肌触りをはじめとした使用感が全然違うらしい。

バームっていう形状のものを始めて使ってみたんだけど、これいいね!

結局、いろいろ試しすぎて香りなどは分からなかったのと、アロマパルスを買うことにしたので、ローズバームはサンプルを頂いてゆっくり使ってみることにしました。

DSC02585

けど、ほんと肌が内側からふっくらしてくる使用感がすっごくよかったので、期間限定商品ということもあり、先にお知らせしておきますね。

公式サイト⇒ニールズヤード レメディーズ

楽天市場⇒ニールズヤードレメディーズ

* * * * *

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

スポンサーリンク

このページの先頭へ