ご本人の承諾頂いてます。

 

10才は若く見られるという、63歳の女性

 

ご主人とは20代で結婚されていて、お孫さんもいらっしゃる、平和な毎日を過ごされていました・・・・。

 

いました…と言うのは、生まれて初めてのパート先の男性と恋に落ちちゃったそうです

 


還暦過ぎての恋愛ですが、思いは結構激しい!

 


男性は16歳年下の、こちらもご家庭のある方。

 

今は男性の方が燃え上がってる様でメラメラメラメラメラメラ

 

『家庭も何もかも捨てるから、ついて来て欲しい!』

 

と、言われているそうです。

 

その言葉を信じて良いのかどうか

 

悩んでらっしゃいます。

 

63歳の女性は、この関係を崩すことなく、自分の家庭も壊したくはないようです。

 

まあ、それが本音やろね。

 

けど、その本音を彼に話して、二人の関係が壊れるのが怖い。

 

不倫については、肯定も否定もしませんが、このお二人の場合は、エエとこ取り不倫』がおススメです。

 

男性も、今はボーッメラメラメラメラメラメラと、燃え上がったところです。

 

その炎も少し沈静化すれば、冷静に考えることもできるはず。

 

今回は女性が冷静なので、家族を巻き込むことなく、解決はできそうです。

 

旦那様との結婚生活も30年を過ぎて、久しぶりの恋愛です。

 

ともすれば、突っ走りそうなもんですが、冷静にご自分の分析もされています。

 

若かりし頃の、胸のドキドキ感ドキドキドキドキドキドキ、それによる、女性ホルモンの活性化アップ、パートに行くのもルンルンで、おまけにお金も入ってくる。

 

お互いに戻る家庭もあり、充実した日々。

 

ちょっとしたスリルもあり、その分、旦那様にも優しくなれる。

 

不倫というよりは、婚外恋愛と言った方が良いかもしれません。

 

彼の言葉を信じるべきかどうかという問いには、

 

『今はその気持ちに偽りはないでしょう。

 

でも、何もかも捨てて彼の胸に飛び込むのには、リスクが高過ぎます。』

 

と、アドバイス。

 

アドバイスにはよく理解できたとの事ですが、どういう事になるのかと、少し心配も有ります。

 

63才で、『全てを捨てる!』と言わしめる女性。

 

どんな女性かなうふふ