明日はマンション管理士講座2014の5月開講直前セミナーです! | 不動産資格王 野村の資格取得革命

不動産資格王 野村の資格取得革命

難関国家資格を次々と取得した画期的勉強法を大公開!

明日4/19(土)11:00より、資格の大原でマンション管理士・管理業務主任者セミナーを行います。


場所は本館41番教室です。


そして、いつもお世話になっている担当のSさんが今回とさらに次のセミナーのために特別資料を作ってくれました。


こちらです

初学者のためのマン官・管業W合格学習法!

※PDFファイル


Sさんはとても熱心に講座に協力していただいています。また、私のいいところを見つけてほめてくださるのでとてもやる気が出てきます。


Sさん、いつもありがとうございます。感謝です。


先日5日と同じ5月開講向けです。少し早めの4/27(日)スタートです。


迷われていらっしゃる方はぜひご検討ください。


平成25年度はマンション管理士と管理業務主任者の傾向がいわば逆転したかのような例年にない傾向でした。


これを踏まえ、どう勉強すべきかについてセミナーを実施しました。


くわしくはこちら

本試験分析会の動画をUPしました


また、その後PARTⅡも実施しています。


こちらは動画はもう少しお待ちください。

ぜひ、資格の大原を選択肢の一つに加えてみてください。



それでは明日、お会いしましょう!


ペタしてね


応援していただける方、ポチッとお願いします。
                    
      にほんブログ村 資格ブログへ

人気ブログランキングへ     にほんブログ村


読者登録してね   アメンバー募集中