当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

冷えとりファッション 冷えとりファッション梅雨

冷えとりファッション梅雨 シルクブラウスが気持ちいい~!

2015/06/28

蒸し暑い日、肌はベトベト、髪はぼわぼわ。
でもたまたま着たこのブラウス、シルクなのですが、いや~、さらっさらで気持ちいい~!

もっと買っておけばよかった? ユニクロのシルクブラウス

シルクブラウス / ユニクロ
ジーンズ / ユニクロ
内絹外綿レギンス / 841
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
インヒールスニーカー / ドゥクラッセ 25cm

 

このシルクのブラウスは、2~3年前?のユニクロのもの。
確か白・黒・紺という色展開だったような気がします。

 

先ほどユニクロのサイトをチェックしてみたところ、あれから毎年シルクのブラウスやノースリーブ・長袖ブラウスが発売されているようですね。

 

こんな風に、少しずつでもいいからシルク製品が増えてくれると嬉しいですね。

 

これまで毎年夏になるとこのブラウスを着ていましたが、今年初めてシルクの良さがわかった気がします。
涼しい! 気持ちいい!! さらっさら~♪

 

冷えとり靴下のシルクの特性を考えればわかることですが、蒸し蒸しと暑い今の季節だからこそ、このブラウスの威力が発揮されますねw


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション, 冷えとりファッション梅雨
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2024 All Rights Reserved.