今回はリアルでもお付き合いのあるHさんのモニター感想です(順不同)

昨日、彼女と会っていろいろな話をしたのですが、ほんの1ヶ月半ほど前の私はとてつもなく苦しい状態で、思わず彼女にぶっちゃけたところ、そんな私を優しく受け止めてくれましたえーん

そのおかげで、少しずつ心の整理へと感情が向き、ペットヒーリングへのバンジーを飛ぶことが出来ました笑い泣き

顔が違うね(笑)
と、笑われた昨日でした(笑)


*☼*―――――*☼*―――――

Hさんのモニター体験と感想

Hさんは、Rちゃん(ワンコ)とKくん(猫さん)が、お互いのことをどのように感じているのか、また、Hさんのペットさんたちへの関わり方に不満持ってないかなぁ〜うーんということ、
娘さんがペットさんたちからどう思われているのか気になるとの事でした。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ヒーリングで私が感じたイメージをお伝えします。

質問する形を取りましたが、今回は全体像の中から、その答えを感じて下さいませ。(1+1=2というような単純な答えを書けなくて…😂)

キーワードは家族。

Rちゃんは、K兄ちゃん、娘ちゃんは妹の感覚。
Kくんは俺様なので、Rちゃん、娘ちゃんは同等の妹感覚。

兄妹感覚?(笑)

Kさんは一家の主、上から大きな意識で見守ってる感じ。

家族の波長を整えるような、例えば家族の感情を出させることでそのエネルギーのバランスを調整するような役割。

Rちゃんは家族の癒し担当。

ママをヒーリングする中で、「責任」という言葉が出てきました。全体的にはエネルギーが軽やかでしたが、胸の当たりで、その「責任」を感じ、それまでの生活を支える重圧を強く耐えて来たのだろうなと感じました。

Rちゃんは、そのママの担いきれない分を吸収して吐き出していた(家族の役割分担)。それが皮膚の症状となっているようで、ママの責任が軽くなる(感じる)のは、息子ちゃんの卒業の当たりだろうから、あとしばらく続くかも知れませんね(。-_-。)

Rちゃんは、時々無性に痒いと感じるけど、それをなんで?どうして?という不安にかられる事はなく、そういうものだ。と、理解しているようです😂

ママのヒーリングの中で、胸に水色の光を当てましたら、フワッと白い羽が現れました。

天使さん(サポートされてる方でしょうか?)かと思いますが、「私達に何でも頼んでください、喜んでサポートします( *ˊᗜˋ* )」という言葉を感じました。

その後、腰に違和感を感じましたので、オレンジ色の光を当てて、エネルギー調整してみました。

全体的な気のバランスをとり、上下に流れるように調整してみました。

全体的なイメージの中で私が感じた事は、パパの意思。

Kさんの目を通して、見守るパパ。
ママと、Rちゃん、Kさん(パパ)が、みんなで役割分担しながら、大切に娘ちゃんを守り育てて来たのだなあと、胸が熱くなりました( ¯ ³ ¯ )ジーン

私はいつも最後に、私のサポート存在から光を受け取り、ペットさんと飼い主さんに、その光を体に入れています。
今回はとてもはっきりとしたものだったのであえてお伝えしますね( *ˊᗜˋ* )

Kさんには、タイガーアイの光。
Rちゃんは、羽のついた白い光(先程の天使存在ですね、きっと)。
ママには、アメジストの紫色の光。

色などの意味はそれぞれ感じてみて下さいませね(*´ー`*)

以上です。

Rちゃん、Kさん、ママさん、ムスメちゃんとの、それぞれの関わりにおいて、答えになったでしょうか?(*´ー`*)

最後に、Rちゃんの役割分担について。

現状を見ると、本当に何とかしてあげたい、かわいそう…という思いが溢れますが、出来れば、これまでのお役目に感謝の言葉をかけてあげて欲しいと思いますし、今のRちゃんへのママの行為は、無意識だと思いますが、これまでのお礼?となり、急速に吐き出しが出来てるので、きっと早い時期に良い傾向を感じることが出来るのではないかな?と、私は思いましたし、信じてます( ̄▽ ̄)♡

長々と拙いリーディングとなりましたが、お役に立てることがありましたら幸いです(*´ー`*)
ありがとうございました!( *ˊᗜˋ* )



Hさんのご感想


すごい!すごい‼︎
超ありがとう〜(T_T)
泣いた〜(T_T)

今、娘にも結果を話しました。

「え?兄妹だとは思ってたけど、私長女じゃないの⁈ 妹⁇しかもKが一番最後に入ってきたのに、主なの^_^; ま、でも言われて見れば守られてる感じはするな〜ゴハンあげてるのはコッチだけど( ̄▽ ̄) それ以上のもの貰ってるわ」と(笑)

ソファで座りながら受けましたが、始まって割とすぐから頭頂部がムズムズ、ザワザワ

そして、そのまま寝落ち…
ソファで座ったまま朝の4時まで。

(๑¯ω¯๑💧)

いつもならすごく腰が痛くなる体勢ですが、不思議と痛くはなかった。それから何だかんだでベッドに入ったのが5時。1時間半しか横になれなかったけど、浮腫んでた脚は普通の状態に戻りました。
通常、この程度の時間では絶対に浮腫みは引ききれてないのですが、朝起きて不思議に思ったのです。

そして、キーワード 家族

確かに、夫が亡くなり欠けてしまった家族をペットで埋めてきました。娘が小1の時にRが妹として加わったハズでした。でも姉として娘を守ってくれていたんですね(T_T) 

小1から1人で留守番していた娘にとって、Rの存在にどれ程救われたことか…
Rがいてくれたから、私も安心して仕事をしていられたのです。

そして、ペットショップでのKとの出会い。
お店の人の手を離れ、私の胸にきたKは、他の猫と全く違い、最初からLOVE全開で私のことを抱きしめてくれました。普通では考えられない行為だと思います。

一旦はRが居るから諦めようとしましたが、ランチしながら家族会議をし、と言っても、私の心は決まっていたのですが^_^; 娘の覚悟を決める為に、時間が欲しかったのです。

でも私たちは、先住犬のRを一番大切にしようと決めていました。だからKには厳しかったかも知れません(>_<) そうしないと、可愛すぎてメロメロになってRが淋しくなると思ったから。
でも今思えば、どちらもメロメロに可愛いがれば良かったです。

今はどちらにもたっぷり愛情表現するけど、KはRにちょっかい出し過ぎるから怒られることも多いな〜^_^;

それにしても、夫がKを通して見守ってくれているとは驚きました!たしかに、食器棚の上から下界を見下ろすKは、主のような風格なんですよ!
Rだけじゃなく、Kも娘を守ってくれていたんですね〜(T_T)

それぞれ受け取った光は、とっても似合う光だと思います。私も最近気になる色は何かと紫が多いんです。高貴な私にぴったり( ̄▽ ̄)(笑)

∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

RとKに感謝の気持ちを伝えました。特にRは私の代わりに重圧を受けていたんですね(T_T)

私が病気にならずにここまで頑張れたのも、Rの存在が大きかったと思います。

今回ヒーリングを受けて、この子たちの役割がはっきり分かり、出会いの意味も分かりました。
益々、益々愛おしい気持ちです❤️
精一杯、この子たちを大切にしていこうと思います。




詳細なご感想をありがとうございました(๑´꒳`๑)

ママさんのことを多少なりとも知っている強みもあったかなとは思いますが、ただやっぱり、的を得てるかどうかはお返事をいただくまではドキドキですが、ママさんの心の整理と、これからのペットさんたちとの関わりにお役に立てたのならとてもとても嬉しいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

ペットさんの役割って、ホントに愛だよね(*´ー`*)

これまでのことも含めて、Rちゃんにとっては喜びのはずですし、そのお役目に感謝をすることが一番なんだと思います(๑´꒳`๑)


この度はモニターご参加ありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



*☼*―――――*☼*―――――


私はこのヒーリング以降、彼女を思うと必ずセットで浮かび上がるものがありました。

私が数年来腕に付けていたアメジストのブレスレット…(笑)

この子は、そろそろ別なお役目に旅立つのかな…?

そんな事を感じながら、昨日彼女と会っていましたニヤリ

帰り際、今回のお気持ちを私へくださるとのことで、とても有り難く、嬉しく頂戴致しました"(ノ*>∀<)ノ♡

そしたらもう、その時点から頭の中にはドーーーンと、アメジストのブレスレットが…(笑)

あ、ダメだわ(笑)

ちょっと待っててね!(笑)

と言って、ブレスレットを取りに行きました笑い泣き

華奢な腕の彼女には少し大きかったかも知れませんが、この子は彼女を選んだようですので、快く旅立ってもらいました照れ

これからの彼女のサポートとなってくれたら嬉しいですウインク

きっとそのうち、また私には必要な石がやってくることでしょう( *ˊᗜˋ* )

楽しみにしていよーっと(笑)



ありがとうございました〜爆笑


{65AB5257-583E-4CC4-A8B2-0181FFFE72E3}




愛とご縁と、
ペットさんのお役目に感謝です♥