春に向けての新しいお洋服。 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


最近、娘用のお洋服ばっかり楽しんで購入していて

自分用のお洋服は完全に二の次三の次…くらいだったけど。


いつの間にやらクレカのポイントが貯まりまくってたのでそれで買い物をしたり

ネット通販で最終セールをやっていたのでこまめにチェックしたりして

ちょこちょこお洋服を増やしてみました。


とにかく今、自分の中で裾シフォンがブームなので

Tamath crescentE hyphen world galleryで購入。



あと、今までほとんど着なかったスウェット類も

子供が出来てからRay CassinRay BEAMSで増やしました。


↑真ん中のスウェット、なかなかこのモデルさんのように着こなせないんよね…

写真と似たような大ぶりのネックレス(右)も一緒に買ったんだけどなー。



あとはプリントが可愛すぎて即決したFavoriteのドルマンカットソー。

とにかくこの絵がツボすぎた。めっちゃ可愛いです。


そういえばボトムは買ってない。ジーンズばっかり履いてるな…。

動きやすさ重視で着ちゃってるけど、さすがにマズい気がしていたのでちょっと考えよう。



プリンセステーマパーク参加中!ちょい足し春アイテム