ふりすく、子供服を大人買い。 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

大人買いしたことある? ブログネタ:大人買いしたことある? 参加中


ふりすくが、赤さんのための子供服を大人買いしてました。


最近ずーっと

「春夏のお洋服買ってあげないとねー(チラッチラッ」

みたいなコトをアピールしてきたので、あぁ自分で選びたいんだなーと思い

イオンモールに行って子供服売り場を自由に見させてあげたのです。


私はその間、赤さんの遊び相手として頑張っていたよ(゜口゜)



結果、「après les cours」というお店で

お洋服を4着と、靴を1足お買い上げしておりました。


…後から聞いたら値段を見てなかったんだとか。そんなセレブな買い方を…!!



でも↑子供靴「IFME」とのコラボ商品は私もいいなぁーと思ったので即決で買いました。


高機能中敷き&靴底に水抜き用の穴があるので

靴の中に入った水は、自然に外に出るようになっている優れモノ♪♪


川遊び、海遊びのトキに活躍してくれそうで楽しみです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



最近更に暖かくなったので割と薄着でも大丈夫になってきましたねー(゜▽゜*)


そろそろ日焼け止めを塗らないと駄目だろうし

更には虫よけも対策しないとなー。夏はもう、すぐそこだ。


* * * * * *


【お知らせ】


最近「ママタント」という在宅ワークのサイトに登録しました♪♪

先月から始めましたが簡単なモノから専門的なモノまで幅広いお仕事がありますよ(・v・★)

ママじゃなくても大丈夫みたいなので、もし気になった方はコチラから☆