寒い日はうまからっ!の辛ラーメン♪ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

 

住んでる地域は10月になった途端、一気に長袖必須な気温に下がってきました;

寒い日はとにかくあったかいモノが食べたくなる…ということで

最近食べているのが、うまからっ!の辛ラーメンです。

 

辛いラーメンといえば…の定番ですよね(・v・★)

パッケージの赤が視覚的に激辛を訴えかけてきます。

 

 

開封するとこんな感じ。麺とかやく、そして粉末スープ。

とにかく全部に「辛」の文字。

 

スープは更にうまからっ!度をUPさせるために素材の旨みを濃くしたんだそうです。

 

 

作り方はとーっても簡単。全部入れて煮込むだけ。

お好みで卵やチーズを入れても美味しいんだとか。

基本がシンプルなので、どんな具材を入れてもいけると思います。

公式サイトにおすすめレシピもあったので、今度はココを参考に作ってみるつもりです。

 

今回はどうしても消費したかったしらすを入れてみました…ww

 

 

辛ラーメンの好きな所はこのもっちもちの麺!

強力粉が増量されて更に弾力感ともちもち感が出たので食べごたえも抜群。

 

この冬は色んなアレンジをして辛ラーメンを楽しみたいと思います(゜▽゜*)

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社農心ジャパンのモニターに参加しています