今季のユニクロがきちんときれいコーデに使えるものが多くて。

ショッピングクルーズやアテンドでもオススメすること、多しです。

 

 

 

トップス:ユニクロ
パンツ:ノーブランド
スリッポン:GU
 

 

おはようございます。

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶えるブランディングプロデューサー・千野チカ(パーソナルコーディネーターⓇ・スタイリングカウンセラーⓇ)です。

 

 

アップしないといけない記事が溜まっているのですが、正直、時間が足りない!

なぜ、1日は24時間しかないのでしょうか……。

 

 

とりあえず、時間の合間にコーデ記事だけアップします!



こちらは20日に行ったショッピングクルーズの時のコーデ。
(クルーズのご報告記事もまだだった…(^_^;)

 

 

かなり秋めいてきたので、今年人気のスウェード風アイテムを下ろしてみました。

 

 

こちらは8月終わり頃かな、ユニクロで買っていたもの。

 

 

 

 

 

スエードタッチTブラウス

 

 

 

自宅でもガンガンに洗えますので、日常使いに重宝しそうです。

 

 

 

この日のコーデのポイントは、何と言ってもワントーンコーデ。

 

キャメル→ベージュのグラデーションコーデになります。

 

 

やっぱり色数を抑えめにするとコーデはすっきりさっぱり、洗練された印象になりますよね。

 

 

 

なんだか垢抜けない…と言う場合の理由の1つに、やっぱり色数が多さがあげられます。

 

 

コーデはストール、ネックレスはもちろん靴、バッグ、そしてバッグに着いているチャームまでも含みます。

 

 

つまり人から見た自分の全部。

 

その全部の中で色々な色ががっちゃがっちゃしていると、どうしてもうるさくなる。

洗練からはほど遠くなってしまうのですね。

 

 

そのためにも。

 

 

あとはドアを開けるだけの状態になって全身鏡で最終チェック!

忘れないでくださいね!

(私もこれを怠ると、あとであちゃーー…となることあります(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

ファッションを変えてセルフイメージをアップ!
『なりたい私』を叶えて幸せになりましょう♪

 

 

 

 

■ 平日朝8時配信無料メルマガ 『35歳からのなりたい私を叶える「きちんときれいな」おしゃれのツボ』
クリック 読者登録はこちらからお願いします。
(受信設定をされている方は @style-lachicca.com のドメインを設定して下さい)


■ なりたい私を叶えるショッピングアテンド
クリック お申し込みはこちら(ただいま、10月のご予約を受付中!)


■ お手持ちアイテムが蘇る! ワードローブカウンセリング
クリック お申し込みはこちら
 
 
■ パーソナルスタイリストになりたい方のためのメルマガ
  『選ばれる!リピートされる!パーソナルスタイリストになる方法』
クリック 読者登録はこちらから

 

 

 

 

今日明日バタバタしています。