先日、ショッピングアテンドをご利用くださったAさまからご感想をいただきました。
掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶えるブランディングプロデューサー・千野チカ(パーソナルコーディネーターⓇ・スタイリングカウンセラーⓇ)です。

 

 

 

今回、ショッピングアテンドを受けて下さったキャリアウーマンのAさまは、2年前?3年前にもご利用いただいています。

 

 

今回、新たに今の自分に合った新しいお洋服が欲しい、とご依頼下さいました。

 

 

 

 ■ Aさま(40代) ■ 
1)どうしてショッピングアテンドにお申し込み下さいましたか?
 
ちょうど9月が自分の中で色々リセットポイントがあったので、
去年迄の服ではなく、今の自分に合った新しい洋服が欲しいと思ったのと、必要な基本のアイテムはこの機会にある程度一気に揃えたいと思ったので。

 

 

 

今回お買い上げいただいたお洋服の一部はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

2)受けてみていかがでしたか?

事前のメールカウンセリングで丁寧に聞いてくださったのと、以前もアテンドして頂いた事があったので、久しぶりでしたが、安心して受けることができました。

できればという形で買い物するお店もいくつかお願いしてしまいましたが、その中で、チープなものから少しお値段が高いものまで、ひととおりお勧めしてくださって、更にそれぞれの違いやよさを分かりやすくお伝え下さったので、最終的に自分が欲しいのは、このアイテムだったらA店でみたもの、このアイテムだったらB店で見たもの、等と決める事ができました。

最近なかなか時間をとってゆっくり買い物する機会がなく、時間があった時にぱっと行って気になったものを単品で買うと、結局家に帰って合わなかったり、本当に必要なアイテムは他にあったり、、、という事がよくあったので、今回まとめて購入できたのは、結果的にもとてもよかったです。
 
また、これだけのアイテムを購入する場合も、色々なお店で見比べて試着した方がよいと思うのですが、自分ひとりだとどこからどのように見始めればよいかという事だけで、その多さに圧倒されてしまうので、やはりプロの方に事前に下見して頂くと、効率的に必要な素敵なアイテムとだけ出会えるので、疲れることもなく、ずっとテンションがあがりっぱなしでした!
 

そして、やはり以前も思いましたが、試着の大切さを改めて実感でした。
自分がふと見ても素通りしてしまったかもしれない服だったのですが、実際に試着してみると平置きでは分からないシルエットやデザインのよさが分かって、チカさんのピックアップ力はすごい!と感動しました!

基本の自分が欲しいアイテムはそろったので、あとはこちらをベースに無理ない範囲で小物やプチプラアイテムを加えながら、秋冬のコーディネートを楽しみたいと思います。

来年、また季節の変わり目にお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

Aさま、とても嬉しいご感想をありがとうございます。

 

 

A様に限らないのですが、私のクライアント様は割合に一気に買いそろえたいと言う方が多い傾向があります。

 

 

ひとえにやはり皆様、お忙しいのですよね(^_^;

 

 

Aさまも書いていらっしゃいますが、仕事に、育児に忙しいアラフォー世代。

なかなか自分のためにお買い物時間をゆっくり取ることも難しい。

 

 

で、買いに行ってみるものの

 

 

・とにかくたくさんあるお店、アイテムから何を選べばいいか分からない

 

・なんだかいろいろ状況が変わって、何が似合うか分からない

 

・というか、試着しても本当に合わせられるのか分からない

 

 

などなど、『ない、ない、ない』尽くしになって、お買い物に行っても疲れて終わりになっちゃうんです…という方が多いのではないでしょうか?
(というか、そんなお言葉を良くいただきます)

 

 

 

そんな方にはショッピングアテンドは正直、オススメです。

 

 

チェック(透過) 2〜3時間で、アイテムを着比べることができます。

 

チェック(透過) また、着まわしコーデも具体的にイメージできます。

 

チェック(透過) さらには、ご予算も管理していますので、無駄買いがありません。

 

チェック(透過) 結果として、一気買いしても、トータルで見るとばらばら買っているよりは効率も良ければ節約にもなっていることが多いようです。
 

 


 

このご感想メールを下さったとき、Aさまはまさにお買い上げいただいたお洋服でコーデを組んでいらっしゃったそうです。

 

 

すぐにこうして着ていただけるって私も嬉しい♡

 

 

 

Aさま、ありがとうございます。

また、季節の変わり目の頃、お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

チェック(透過) 忙しくてなかなかお買い物に行く時間が取れない方

チェック(透過)​ お買い物が苦手な方

チェック(透過)​ おしゃれになりたい方

チェック(透過)​ コーデに悩みたくない方

チェック(透過)​ 効率的にお買い物がしたい方

チェック(透過)​ 無駄買いをしたくない方

 

 

お手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声がけ下さいね。

 

 

クリック 11月のショッピングアテンドのご予約を受付中!

 

---

 

 

 

ファッションを変えてセルフイメージをアップ!
『なりたい私』を叶えて幸せになりましょう♪

 

 

 

 

■ 平日朝8時配信無料メルマガ 『35歳からのなりたい私を叶える「きちんときれいな」おしゃれのツボ』
クリック 読者登録はこちらからお願いします。
(受信設定をされている方は @style-lachicca.com のドメインを設定して下さい)


■ なりたい私を叶えるショッピングアテンド
クリック お申し込みはこちら(ただいま、10月のご予約を受付中!)


■ お手持ちアイテムが蘇る! ワードローブカウンセリング
クリック お申し込みはこちら
 
 
■ パーソナルスタイリストになりたい方のためのメルマガ
  『選ばれる!リピートされる!パーソナルスタイリストになる方法』
クリック 読者登録はこちらから

 

 

 

 

今日は本当に寒い!
何を着ていこうかな!