UNIQLOのハイライズワイドジーンズが穿きやすくてヘビロテしまくっています!

 

 

 


トップス:ZARA
ハット:GU
バレエシューズ:GAP
ハイライズワイドジーンズ:UNIQLO

 

 

こんばんは。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶えるブランディングプロデューサー・千野チカ(パーソナルコーディネーターⓇ)です。

 

 

 

先日買ったユニクロのハイライズワイドジーンズ。

とにかく穿きやすくて、買った次の日からヘビロテしています!

クリックオンラインショップはこちらからどうぞ

 

 

 

というわけで、着まわし事例を並べるだけ並べてみたいと思います(笑)。

 

 

 

 


Tシャツ:UNIQLO
ハット;CA4LA
スニーカー:stansmith

 

 

UNIQLOのリブTと。

同じブランドどうしで合わせると、もともと相性がいいので、テイスト合わせが簡単です。

 

 

 

 

 


ブラウス:soffitto
バレエシューズ:farfalle

 

 

意外と相性がいいな〜と思っているのがバレエシューズ。

ちなみに、今年流行りのポインテッドトゥタイプよりも、先が丸いラウンドトゥタイプ(従来のバレエシューズ)の方が、このデニムに合わせるとかわいらしさが出ると思っています。

 

 

 

 

 

 


トップス:ZARA
バレエシューズ:GAP
バッグ:LUDLOW

 

 

ふんわりフリルのフェミニントップス、丈が短いので好相性。

ペタンコシューズを履いているのに、実際以上に足が長く見えませんか?

 

 

 

 

 


トップス:nano・universe
バレエシューズ:GAP
 

こちらはレーストップス。

ちなみに、写真では分かりませんが、このブラウスはバックシャンタイプなの。

 

 

そして、一緒に写っているのは、私のカラーの師匠、(社)パーソナルファッションカラーリスト協会代表理事のなかがわやすこ先生

 

 

先日の大阪出張の際、神戸まで足を伸ばして、ランチをご一緒してきました!

 

 

ほこ先生が考案した、特許取得のグラデーションカラースケールによるパーソナルッカラー診断は本当に画期的なんですよ!

 

 

 

 

というわけで、UNIQLOのハイライズワイドジーンズの着まわし5例、一気にお見せしました。

 

 

トップスの着丈を短めにすることで、バランスが取りやすくなると思います。

 

 

もともと短いものもありですが、トップスイン、フロントインなど、着こなしでも叶えられますよ(#^.^#)

 

 

 

参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢出産ママのコミュニティを作りました!

 
参加希望の方はこちらをご覧いただき、ご登録くださいね!
 

 

 

 

 

ファッションを変えてセルフイメージをUp! Change!
『なりたい私』を叶い、理想の未来が実現します!

 

 

 

 

■ 1,700人以上が読んでいる! 雑誌には載っていないおしゃれの悩みが解決できる! 
平日朝8時配信の無料メルマガ『35歳からのなりたい私を叶える「きちんときれいな」おしゃれのツボ』
クリック 読者登録はこちらからお願いします。
(受信設定をされている方は @style-lachicca.com のドメインを設定して下さい)


■ なりたい私を叶えるショッピングアテンド
クリック お申し込みはこちら

■ お手持ちアイテムが蘇る! ワードローブカウンセリング
クリック お申し込みはこちら
 
 
■ パーソナルスタイリストになりたい方のためのメルマガ
  『選ばれる!リピートされる!パーソナルスタイリストになる方法』
クリック 読者登録はこちらから

 

 

 

 

この2週間、ほぼほぼこればっかりだった(笑)