11月に入ったというのに、10月のコーデ記事を載せています(^_^;

もうちょっとだけお付き合いくださいね。

 

 

 


ブラウス:UNIQLO
スカートNOBLE
パンプス:PELLICO
カーディガン:nollys

 

こんにちは。

 

 

“私”だから選ばれる!

『なりたい私』をファッションから叶えるオンリーワンブランディング・プロデューサー・千野チカ(パーソナルコーディネーターⓇ・パーソナルコーディネート診断アドバイザー・ブランディングディレクター)です。

 

 

 

うー、やっぱり毎日更新が難しい……。

なのに、いつも遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます!

 

 

 

どうしても、日中は外仕事、夜は息子のお世話と家事、で、デスクワークが早朝数時間にならざるを得ないのですが、たまに起きられなくて(^_^;

 

 

 

落ち込んでも仕方ないので、できるときにできることを!

 

 

 

コーデはインスタグラムの方が早めにアップしているので、よかったらそちらをフォローしてご覧下さいね!

 

 

 

-----

 

 

さて、この日はとっても可愛い女性とランチ。

場所も表参道だったので、いつもよりトレンドを意識したコーディネートにしてみました。

 

 

 

今年のトレンドカラーはたくさんありますが、秋と言うこともあって、ブラウンを軸にしたグラデーションコーデにしてみました。

 

 

 

今回はタイツもブラウン(焦げ茶)にしています。

ここで、黒タイツを持ってくると、一気にコントラストがきつくなってうるさいコーディネートになっちゃいます。

 

 

最近、思うのですが……大人女性こそ、ニュアンス感あるカラータイツを上手に取り入れられると良いかなぁ…って思うのです。

 

 

 

ちなみに、今月発売中の雑誌、Oggiの付録がタイツなのですが、結構良い色でしたよー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年あたりからタイツの付録が目立ちますが、これ、ポーチよりも私は嬉しいなぁ(笑)。

 


 

さて、この日、お会いしていたお相手は、大人気・愛妻コンサルタントの 萩中ユウちゃん

 

 

 

このお話は長くなるので、続く、次号!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢出産ママのコミュニティを作りました!

 
参加希望の方はこちらをご覧いただき、ご登録くださいね!
 

 

 

 

 

ファッションを変えてセルフイメージをUp! Change!
『なりたい私』を叶い、理想の未来が実現します!

 

 

 

 

■ 1,700人以上が読んでいる! 雑誌には載っていないおしゃれの悩みが解決できる! 
平日朝8時配信の無料メルマガ『35歳からのなりたい私を叶える「きちんときれいな」おしゃれのツボ』
クリック 読者登録はこちらからお願いします。
(受信設定をされている方は @style-lachicca.com のドメインを設定して下さい)


■ なりたい私を叶えるショッピングアテンド
クリック お申し込みはこちら

■ お手持ちアイテムが蘇る! ワードローブカウンセリング
クリック お申し込みはこちら
 
 
■ パーソナルスタイリストになりたい方のためのメルマガ
  『選ばれる!リピートされる!パーソナルスタイリストになる方法』
クリック 読者登録はこちらから

 

 

 

 

師走まであと一月あるのに、

なんだか私の気持ちは師走気分…(笑)

早すぎ!