里親様決定♪メスのもこちゃん | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

5月6日(火・祝)猫ちゃんの譲渡会IN銀座で里親様が決定しました♪

☆もこもこにゃんこ♪2カ月☆
☆★☆メスのもこちゃん☆★☆
 
マンションの庭に突然赤ちゃんネコが落ちて?いて、見つけた優しい住民が思わず保護しました。
その後マンションの庭で、小さな子猫を二匹連れた、黒ネコのお母さんを一度だけ見かけたそうです。
そのお母さんが落してしまったのではないかと想像されましたが、その後その親子ネコの姿はなく、もこちゃんの出処も家族も、判りません。

つやつやしっとりした手触りの黒ネコさんもいますが、もこちゃんの毛並みは、正反対です。
何だかモコモコして、長毛っぽいというほどでもないのですが、毛玉のようなモコっぷりです。

色も漆黒ではなく、陽が当たるとかすかに縞模様が透けて見えて、純血ではない日本猫、先祖代々のご先祖様が偲ばれる、黒ネコちゃんです。
でも小さい時の毛並みは変わることも多いので、どんな美しい黒猫に育っていくのか、楽しみです。

顔は横に広い、でか顔で、きょとんとしたまあるい目をしています。
家族にはぐれたのでしょうが、保護された時から健康で、食欲旺盛。
そしてぼーっとした風情は、女の子というより、ちっちゃな可愛いクマさんです(笑)。

懐っこくて、抱きあげるとゴロゴロゴロゴロ。
撫でるとますますゴロゴロゴロゴロ・・・。
人のそばが大好きですので、寝相がよくて踏まない自信のある人なら、一緒に寝ることも可能です!?

こちらを見つめてゴロゴロ言ってくる、この邪心のない可愛さ、
この可愛さを大事に、手塩にかけて育てて下さる、そんな飼い主さんを希望しています。
 

仔猫の為、お留守番のないご家庭で生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家族をお待ちしております。

恐れ入りますが、・独身、単身者の方・友人同士、同棲でお住まいの方・ご高齢のみのご家庭は申し訳ございませんがご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

里親様へのお願いはこちらから

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています~

 
●ウイルス検査 陰性
●蚤取り  1回
●駆虫   1回
●検便   1回

新しい家族募集中の猫ちゃん一覧はこちらから

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。