ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント | ❤Sweet Travel❤

❤Sweet Travel❤

2児のワーママ(現在育休中)の日々の小さな幸せや大好きな旅行などを綴っています。
2016.6 女の子出産♡
2020.4 男の子出産♡

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント




SPF50、PA++++、30g
ピンクベージュ
3,400円(税抜)





Bling様にご紹介いただきました。




ラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステムが
さらにバージョンアップして、2014年3月からリニューアル発売!



肌深部にまでダメージを与えるロングUVA(長波長UVA)領域もしっかりと防御します。




いつも愛用してるラ ロッシュ ポゼの新製品と言うことで、楽しみにしていました。



チューブ上の容器は清潔で使いやすいです。







テクスチャーはしっとりとした柔らかいクリーム状で、薄っすらピンクベージュの色味です。




肌に乗せると自然と馴染むので、上からパウダーを乗せても浮きません。



何と言っても皮膚科医採用ブランドなので、敏感肌でも安心して使用できますね。



また、洗顔フォームでOFFができるのも嬉しいところ音譜




ラ ロッシュ ポゼ製品と言えば抗酸化&抗炎症作用のあるターマルウォーター(整肌成分)配合!!




低刺激で紫外線をしっかりカットできるので手放せません。




先日のヨーロッパ旅行では、フランスはもちろんイタリア、ギリシャでもラ ロッシュ ポゼを見かけました。



世界中の人が愛用している証拠ですねラブラブ



最後になりますが、Bling様、ラ ロッシュ ポゼ様素敵な商品をご紹介いただきありがとうございました。



ラ ロッシュ ポゼ ブランドサイトはこちらから→



ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントについて詳しくはこちらから→




ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー 友利 新先生による、
ロングUVAドクターズコラム→





ラ ロッシュ ポゼによる、ロングUVAを長年浴び続けた場合の
イメージ動画はこちら→