photo:01


今日は、石を四つほど持って、ぶらぶらしていました。

四つというのは、水晶のポイントと、アメジスト ポイント、ラリマー、ピンクトルマリンですね。

まあ、ぶらぶらしていたというか、いろんな人と、会っていたので。

何かあっても、対応出来るように、とりあえず、持っていったわけで。

応急手当セット的な石、と言った感じですね。

幸いにして、本日は、石の出番は、なかったのですが。

何しろ、クリスタル ヒーラー、石がないと、ただの人、なので、、?

最低限、水晶のポイントだけ持っていると、なんとかなります。

エネルギーを、流す、切る、つなぐ、が出来るので。

水晶で、浄化、プロテクション、ヒーリングが、出来るわけです。

アメジスト ポイントは、霊的なプロテクションで、いろんなインスピレーションその他を、下ろしてくれる、媒体ともなります。

浄化作用、バツグンなので、場の浄化も、出来るわけです。

喫茶店の、自分のテーブルの範囲くらいなら、これ一本で、プロテクションになります。(^^)

ラリマーは、変化のエネルギーと、あと、のどに働きかけるので。

コミュニケーションの助けと、なります。

ピンク トルマリンは、ハート ヒーリングですね。愛と優しさ。

と、ここまで書いたら、バッグから、取り出しもしなかったのですが。

この石たち、実は、働いてくれていたのでは?という気がしますね。

あなたの、持ち歩きの石は、何ですか?(^^)


それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつも、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。(^^)

皆様方のお幸せを、お祈りしております。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村