photo:01


黄緑色のプレナイトは、なんとも、リラックスさせてくれる石だと、思います。

塔也的に言うなら、天のようなものを信じて、流れに身を任せてみようかな?という感じの石で。

逆に、その流れでないものは、手放すことになったりします。

自分の人生の流れに、乗っていくには。

そんなはずはない、とか、そういうのは、私の好みじゃない、という概念も、手放した方がいい時が、あります。

自分で、こうなって、それから、こうなるとか、きっちり決めておいても、そちらに行かない時。

どう考えても、別の流れが来ていると、思える時。

それは違うでしょう!と、決めるよりも、これもありかな?と。

気楽に考えて、そちらにチャレンジしてみる。

それを助けていく石が、プレナイトではないかな?と、思うのですよ。

人生、なかなか、自分の思惑通りにいかないというか。

自分の思惑を、超えた所にある何かが、面白いのかも、しれません。(^^)

自分を超えた所にある、運命の流れに、乗るためには。

自分の考えを、超えた何かを、信頼してみる。

頭で、いろいろ考えて、自分で、人生を、コントロールしたいと、思ってしまいますけれど。

どっちが得か?とか、考えてしまいますけど。

想定外でも、いい流れのように感じられるなら、そちらに、移ってみるのも、面白いかも、しれませんよ?(^^)


それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつも、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。(^O^)/

皆様方のお幸せを、お祈りしております。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村