photo:01


レピドライトは、雲母の一種。優しく保護してくれる石です。

お母さんというか、優雅な初老の女性を思わせる、上品な石です。

保護してくれて、リラックスさせてくれる。(^^)

安眠出来る石のひとつでも、ありますね。(^^)

安眠出来る石というと、アメジストなどもそうなので、紫の石が、いいのでしょうかね?

優しく、高い次元である、夢の世界に、連れて行ってくれる感じで。

今日のように雨だと、副交感神経が優位になるので、眠くなるのですが。

今年は、東京地方は、熱帯夜続きで、寝苦しい日が続きました。

石好きの方は、石と添い寝も、なさると思いますが。

頭の周辺に、ペタライトや、セレスタイト、アポフィライトなどの、波動の高い石を並べると。

エネルギーが、上に上がって、眠れなくなったりしますので、気をつけてくださいね。

足下に、グラウンディング用の、黒い石を置くと、バランスが良くなりますが。

添い寝の石ちゃんは、毎晩、二、三個までにしておくのが、オススメです。

私は、頭の周辺に、フローライト、足下に、ブラックトルマリン。

時々、胸の上に、ローズクォーツですね。(^^)

今晩は、レピドライトにしてみようかな?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。

いつも、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。(^O^)/

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村