{F48D9099-4485-494B-8B6D-11BC21A84531:01}

人間、ネガティブよりは、ポジティブな方がいいとは、思います。

これだけ言霊の力が強くなると、何かをやろうと思っても。

出来ない、きっと、ダメ、努力しても無駄、私には出来ないと、心の中で、つぶやき続けると。

そちらの方が、実現してしまう確率が高まります。

なので、ネガティブでいると、非効率的、非生産的。

なのに、なぜ、人間、ネガティブに、なってしまうか?

親から、子供の時に、あなたは出来ないって、言われたから?

それもあるかも、しれません。

でも、それだけではないと、思います。

潜在意識の、否定的な情報を、いくら消しても。

人間、ネガティブでいた方が、楽だから。

努力しないで済む、というのが、あります。

なので、ホントは、あなたは、出来る人かもしれない。

動かないでいるために、出来ないとか、能力がないと、言っているのかも、しれません。

ホントに出来ないのか?それとも、今は、やりたくないのか?

自分に聞いてみた方が、いい時も、あります。

案外、ちょっと、めんどうなだけかも、しれませんよ?(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつも、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。(^^)

皆様方のお幸せを、お祈りしてます。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村