{4E25BF5E-CC73-46E7-9F8E-C5E11142BE05:01}

普通は、ネガティブ、ポジティブというのかもしれませんが、私としては、自分の中に、小さな自分と、大きな自分が、いるような気がします。

なんかね、大きな自分でいる時は、なんでもオッケーなんですよ。(^^)

今ここで、充分満足しているし、楽しめるし、不安もないし、社交的です。

でも、小さな自分でいる時は、心配性で、不安だらけで、びくびくしてます。

うまくいっていても、「いつまでも、うまくいくはずがない」とか、思ってしまうし。(笑)

気が小さいし、神経質なんですよね。

どちらが、本当の自分かと言われれば、「大きな自分」の方なのでしょうけれど。

私としては、神経質で、心配性な、「小さな自分」も、大事にしています。

そう、そちらが、生まれつきの「本来の自分」だから。(笑)

いなくなってほしいとも、思いません。

ただ、私が、「私」だと思っている、この意識で、ふたつの自分の、バランスを取ったり、橋渡ししています。

いつかは、大きな自分の方が、圧倒的に、大きくなるのかも、しれませんけど。

びくびくする、小さな自分も、無視せずに、大事にしたいです。

なので、小さな自分の意見を聞いたり、気持ちに、寄り添うようには、しています。

確かに、困る事も、あるのだけど。

自分は、どんな自分でも、大切だと、思いませんか?(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。
(^O^)/

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村