{67C65C1D-B0BB-4243-A540-00653B9B475B}

石に囲まれていると、どうして、幸せを感じるのでしょうね?(^^)

横浜の、ミネラル ザ ワールドというイベントに、行ってきました。

いいミネラル(石)を、ゲットしたいと、鼻息も荒く、、。

この気持ちって、ポケモンGOで、ポケモンを捕獲したいという感じに、似ているのですかねぇ、、?

さて。横浜のミネラル ザ ワールドは、小規模ながら、充実しておりました。

新宿や、池袋でやる、ミネラル ショーよりも、一般向けで、すいていて、良かったです。(^^)

講座で使う水晶のポイントや、アクセサリー作り教室に出す、ビーズを、買ってきました。(^^)

{0300CEE3-A112-48DB-8290-D48F882AC041}

最近は、石のビーズの値段が、上がっていて、モノによっては、ブレスレットで買って、バラした方が、安いのですよね。(^^)

本日の、お気に入りが、この、小さな、アメジストのクラスター。

{C332319B-2B71-4389-B6E9-924726E81C01}

結晶が小さく、花のようです。(^^)

小さなアメジストのクラスターは、頭の上あたりに置いたり、額に置いたり、その他、側に置いたり。

そんなに、色が濃くないので、リフレッシュするのに、役立ちます。(^^)

アメジストというのは、色の濃いものほど、エネルギーを、集中させ。

ラベンダー アメジストなどの、色が薄いものは、エネルギーを、外に放射するので。

色の薄いものは、浄化力が強く、柔らかく、愛のような、優しいエネルギーを、放射してくれます。(^^)

なので、花のような、ラベンダーカラーのアメジスト、いいですよ?(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。(^O^)/



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村