{8914CAEC-E050-4891-A07C-35E98042A051}

どれが自分か、どれが自分でないものなのか?時々、考える事がありました。

まぁ、最近は、ほぼ、考えなしに生きてますので、ないのですけどね。(^^)

どれが、自分のホントの姿で、どれが、他からの影響なのか。

人からの影響や、経験から、取り込んでしまったもの。

前世の自分からの影響、はたまた、憑依に近いもの。

例えば、先祖の誰かの影響が、特に強いとか、ですね。

自分が経験していない人生の影響が、強いのは、憑依とか、因縁、と言われるものに、近いです。

そんな、おっかない言い方をしなくても、いいのですけどね?(^^)

DNAコード、というのがありまして、先祖の誰かと、特に強く、つながるというのもあって。

その影響も、いいものと、悪いものがあります。

智慧も、いただけますのでね。(^^)

前世、あるいは、未来世の影響が、強くあるのは、どっちなのでしょう?

守護霊からの影響なんかも、正直、あります。

自分のガイドとは、なんというか、他人ではないですから。

そういったものから来る、考え方や、行動パターン。

それと、本来の自分の姿とは、どう区別したらいいのか?

人間って、他からの影響を、取り込んで、変化するものなので、はっきり言って、区別出来ない部分は、あります。

で、どうやって区別するか?というと。

浄化して、なくなったら、それは、自分でないもの、ということですね。(^^)

でもま、自分の一部が、欠けたり、変化する場合も、あります。

厳密にいうと、魂のパターンに、当てはまっているかどうか、になるのですが。

なくなって、すっきりしたら、いずれにせよ、それは、なくてもいいものなので。

悩む必要も、ないのですが。

自分本来の道を歩いているか?ちゃんと、自分自身でいるのか?

それは、ちょっと、気になる処では、ありますね。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。(^O^)/



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村