{5BE4C513-90BE-4600-80E7-660945EA39F7}

今日も、オーラ視のワークショップを、やっておりまして、オーラを見るコツが、わかっていただけたのではないか?と、思います。(^^)

正直な処、ヒーリングをするのに、オーラ視は、必要ではありません。

でもまぁ、見えた方が、わかりやすいっちゃ、わかりやすいでしょうね。(^^)

今回は、「オーラは見えない」を、連発していた人が、結局、一番先に、見えたりして。(^^)

曇りの天気のせいか(このくらいの光線が、見えやすい)、皆さん、初めてのオーラ視を、楽しんでいただけたようです。

で、どの程度、見えるかというと?

オーラが、全く見えない人だと、白い輪郭が、見えてきます。

白い輪郭が、見えている人だと、オーラの色や動きが、見えてきます。

オーラの色が見えている人だと、多層になっているのがわかったり、チャクラが、見えてきたりします。

ホントは、突然、色とりどりの光が溢れているのが見える、というのが、理想的なのですが、なかなか、ないです。

たまには、最初から、色がちゃんと見える人も、いますけどね。

オーラの色、というのは、ただ、エネルギーに、色がついているだけではないのです。

いろいろな情報の表れとして、色が見えます。

なので、色と感情の結びつきや、色の一般的なイメージなどを、きっちりつかむと、色が、見えやすいですよ?(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。(^O^)/



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村