{A1D32C75-70EE-4AA7-8625-4E4E7CA97AE5}

頼りがいのある、黒水晶、モリオンです。(^^)

鉱物学的には、スモーキー クォーツに、なるのだろうと、思いますが。

半透明なスモーキーと違い、不透明な黒!どっしりしてます〜。

世間では?、魔よけ、エネルギーよけ、に使われているみたいですが。

なかなか、どうして、それだけの石では、ありませんよ〜。(^^)

水晶のポイントの場合、エネルギーは、先端から出るのですが。

モリオンは、なぜか、ポイントの形でも、全体から、放射する性質があります。

浄化力が、強いので、大きなモリオンさんでしたら、このように、別の石を、上に置いて、浄化することも、出来ます。

{2967E6B3-C002-41D0-B446-DE057AFC7613}

上に乗っているのは、ローズクォーツ結晶さんですね。(^^)

そして、エネルギー源としての機能も、果たしてくれるので。

多忙な時、心折れそうな時、そばに置いたり、持ち歩くと、力強い味方に、なってくれます。

石の、スタミナドリンク的な、感じです。(^^)

グラウンディング作用もあるので、落ち着かせても、くれるみたいですね。

ホント、味方になってくれる石なので、お友だちに、欲しい処です。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村