{BADCF44A-3F50-4413-8A4F-20C333240171}

春の終わりになると、フローライト、いいなぁとか、思います。

ひとつは、あの独特の、パステルカラーが、涼しそうだからで。(^^)

暑い時期のアクセサリーには、フローライトを、使いたくなります。

でもま、それだけじゃないのですよね。

フローライトは、思考の働きを、拡大させてくれる、珍しい石なのです。

思考回路を、いつも、ちょろちょろと、まわっていた思考の、量が増えると。

回路から、あふれ出て、本当の道を、見出す。

まぁ、そんなイメージが、フローライトですねぇ。(^^)

私が、通い慣れた小道、と呼んでいる、思考回路があります。

どんな入り口から入っても、出口は、同じ。

つまり、「だから、私って、だめなんだ」などという結論に、なってしまう、思考回路です。

考え始めた時の、きっかけは、違うのに、いつも、「私が悪い」「才能がない」「〜がダメ」「お金がないからだめ」

などという、いつもの結論に、なってしまう。

そんなことって、ありませんか?(^^)

そういう道からは、外れた方が、いいですよ。(^^)

夏に、頭を冷やして、考えごとをするには、フローライトが、いいかも、しれません。

私の場合、考え事のお供は、フローライトです。

まぁ、夏だけではないのですが。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村