{A0DB1550-946A-4CCC-85BA-2D8F44C44C06}

なんでこんなに、楽しいのだろう?と、思いますよ。クリスタル ヒーリング。

私にとっては、音楽や、物語のようなものです。

序章があり、盛り上がりがあり、終わりがある。(^^)

今回は、クリスタルヒーリング教室で、7チャクラ、いえ、9チャクラ、ヒーリング。

他のワークショップと違って、箱に入った、16種類の石で、基本的に、全ての作業をやるので。

{18F4A166-7A19-4E90-9157-AFF6A0D18AF1}

こういうちっこい石で、数が少なくて、どうだろう?と、思いましたが。

ちゃんと、クリスタルヒーリング出来ましたね。(^^)

石の底力を見たような、気がします。

はじめての方たちも、ちゃんと、石を扱えましたし。

皆さんの頭の上を、手で、ぽよぽよしてみたら。

ソウルスターの感覚がありましたので。

体外チャクラの活性化も、出来たようです。

さすが、クリスタル。石は、頼もしいです。(^^)




ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村