{D0D36DA2-6826-4B5D-866F-F15E6A05A769}

アトランティサイトは、グリーンのサーペンティンと、紫のスティッチタイトの、混合石で、穏やかな、優しい石だと、思います。

私のイメージだと、こんな感じ。

{8E667138-3339-4095-8C3C-A5E079B1567F}

紫の紫陽花の花と、緑の葉っぱですね。

友だちに見せたら、古代の知恵を、思い出す系の石ではないか?と、言われました。

その通りなのですよ。アトランティスなどの古代の叡智に、アクセス出来る石と、言われています。

さすが、我が友。私の友だちは、才能や、能力のある人ばかりで、まぶしいですね。(^^)

さて。そんなアトランティサイトですが、エネルギーの動き方が、おもしろいです。

下から上に上がる、クンダリーニのような動き方をして。

特に、ハートと、高位のチャクラを、つなぐ働きが、強いようです。

ハートと、高位のチャクラ、つまり、霊的な知恵ですね。(^^)

ストレスなども、穏やかに、収めてくれる石です。

明日の瞑想会に、使おうかと、思っております。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^^)

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村