{E1ABA80D-08A2-41F8-AD4E-63C5DF844E01}

人間関係というのは、本当は、喜びのためにあると、思います。

けど、現実は〜。学びになっちゃったり、するのですよねぇ。(>_<)

人間関係には、本人の持っている信念が、大きく関わってきます。

簡単にいうと、健全な信念を持っていると、健全な人間関係になりやすい、という傾向が、あります。

例えば、一人で、助けもなく、孤軍奮闘している人は。

「誰も助けてくれない」という信念を、持っているかも、しれません。

それは、子供時代に、学び取ったもので、前世も、関係しているかも、しれません。

けどねぇ、それは自分の考えに過ぎないので。

自分に、きっちり愛をあげると、解けたりするのですよねぇ。(^^)

そして、人間関係の、エネルギーの流れ。

人間関係だろうと、エネルギーは、エネルギーの法則に沿って、流れます。

だから、エネルギーの動きという目で見ると、人間関係は、けっこうシンプルかもです。

なんて資料を、明日と、22日のワークショップのために、作っていたのですが。

けっこう情報量があって、一回のワークショップじゃ、無理〜だったかな?(^^)

でも、人間関係をシンプルにするための、自分への愛の注ぎ方や、信念体系の見直しは、やりますね。(^^)




それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村