{CBDBFB74-E61C-4629-9D22-F3338CB36C20}

ペンジュラムのワークショップは、面白かったみたいですよ?(^^)


やはり、ペンジュラムが、チャクラの状態を、拡大して、見せてくれるあたりが、楽しかったみたいです。(^^)

手の感覚で、チャクラの状態を知るよりも、視覚的に、はっきりわかりますから。

ペンジュラムの使い方から始めて、チャクラチェックのやり方、そして。

クリスタルによる、チャクラ ヒーリング。

ヒーリング後に、また、ペンジュラムで、チャクラの状態をみて、良くなった事も、確認出来ました。(^^)

なかなか、お役立ちな、ペンジュラムの使い方を、学んでみませんか?(^^)

今回は、皆さん、ほとんど始めてだったようですが、きちんと出来るように、なりましたよ?(^^)

ペンジュラムの使い方のワークショップの、2回目は、8月16日の、1時半から4時半。

場所は、学芸大学駅近くで、会費は、4000円です。(^^)



お申し込み、お問い合わせはこちら



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村