{D3EDE927-A852-4C94-8A84-D0D7C313D084}

9月9日の重陽の節句の日に、天使や妖精と、クリスタルヒーリングの、ワークショップを、やりますね。(^^)

天使や、妖精たちは、たくさんいますし、人を助けてくれる存在なのですよね。


まぁ、その他にも、たくさんの目に見えない存在たちがいて。

私たちは、愛されているのだと、思いますよ?(^^)

彼らと、協力して、クリスタルヒーリングしていくと、とてもパワフルな、ヒーリングが出来ます。

彼らは、エネルギー的な存在なので。

エネルギーを動かすとか、浄化するとか、ヒーリングするとか、エネルギーの事は、私たちよりも、得意ですからね。

天使や妖精には、彼らの波長に合いやすい石とかも、あります。

今回は、ひとり一人、どんな存在と、協力していくのがいいのか、見定めながら。

その方法を、確立していく、クリスタル教室に、なりそうです。(^^)

クリスタル教室のその6ではありますが。

この講座だけ、単独で受ける事も、出来ます。

日時:9月9日(土)13:30〜16:30
会場:東急線学芸大学駅近く
会費:4000円

同じ内容で、13日に、平日の部もあります。

なお、今、なんだか先に進めない、障害があって、先が見えない、この問題を、なんとかしたい、という方は?

27日(水)の、午後1時半からの、クリスタルヒーラー養成講座で、現状突破のクリスタルヒーリングを、学ぶ事も、出来ますよ?(^^)


お申し込み、お問い合わせはこちら





それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村