{E3112712-A685-4C38-8FF8-95192CFFBA1F}

これも、ぱっと見ると、ただの黒っぽい石ですが、エメラルドです。(^^)

クリスタルヒーリングでは、こんな感じのエメラルドを使う事が多く、人気はないですが、私としては、好きです。(^^)

黒いのは、エメラルドの母岩が、黒雲母だからで、なんとなく、キラキラしている所があるのが、わかるでしょうか?

さて、エメラルド。ハートチャクラで、力を発揮します。

でも、ローズクォーツのように、すぐに、感情のヒーリングをしてくれる感じでは、ないですね。

チャクラのエネルギーを、しゃきっとさせてくれる感じで。

しおれかけた、緑の双葉が、再び、立つような?

健康的になるというか、元に戻るというか。

ハートに限らず、どのチャクラでも、そんな作用があるように、思います。

黒雲母も、波動の高さと、グラウンディング力が、両方あって、好きですねぇ。

心臓にも、優しい。(^^)

今度、自分用に、ペンダントを作ろうかな?と、思っております。(^^)




ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村