{7071F218-C0CF-4C44-9B91-2E5BFEA7170A}

ティファニーストーンは、高い次元の意識を、ハートにつなぐ石ではないかと、思います。(^^)

ティファニーストーン。複雑な組成の石で、優雅な紫色のマーブル模様、、なのですが。

ちょいお高い石なので、塔也は、安いやつしか、持っておりません。ケチなので。(^^;)

にしても、波動お試し用に、ブレスレットを作って、みたのですが。

{1E68DC83-66B7-44BB-A4F4-836DCA5A98B2}

色合いと、波動の高さからすると、第6チャクラ対応かな〜?と、思ったのですが。

ハートチャクラに、来る石ですね。

でも、波動が高いので、6チャクラ、あるいは、もっと上のチャクラと、ハートを、しっかりつないでくれるようです。

魂と、ハートをつなぐ、そんな働きでしょうか?

ハートチャクラにも、色々ありまして。

上の方の、ハートチャクラにも、エネルギーが来る石、なのですよ。

なんというか、宝冠、ティアラのような石で。

ハートをしっかりチャージして、自尊心を持つ事を、助けてくれる、そんな感じが、しますねぇ。(^^)

これから先、持っていたい石のひとつかも、しれません。(^^)




ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m






癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村