{EEED2C5C-BA46-423C-A55D-E49598E170F0}

アロマは、流れをつくるので、ヒーリングや、セッションにも、よく使います。

なにしろ、石って、動かないもので。(笑)

付けると、時間の経過と共に、だんだん香りが変わる、天然のアロマって。

ヒーリングの流れをつくってくれる感じが、しますねぇ。

アロマの、呼吸を深くしてくれる、リラックスさせてくれる、思考を手放しやすくしてくれる、という作用だけでも、ありがたいものです。

もひとつの利点は、感情に、すぐ届くという処ですね。

脳の、大脳辺縁系という処に、香りは、直接いっちゃいます。

香りは、怖いか、安心かを、判断する処へ、直接作用してくれるとゆ〜、優れものです。

ストレスの強い皆さまにも、アロマは、オススメですね。

チャクラにも、しっかり作用しますので。

アロマって、かなり積極的に、クリスタルヒーリングに、取り入れる事が出来ます。

21日と、25日のワークショップでは、香りと、クリスタルヒーリングについて、やりますね。(^^)

さて、業務連絡ですが、19日に、アクセサリー作り教室に、お申し込みの、Kさま、メールが宛先不明になっております。

再度、お申し込みくださると、とっても嬉しいです。(^^)





それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村