{17CE1FDC-EA65-44CC-A6E7-32FB0292EC01}

遠隔ヒーリングというのは、なかなか、面白いですよ?(^^)

ヒーリングのエネルギーは、時空を超えるのですが、それを操るのは、ヒーラーなので。

魔法使いになった気分に、なれます。(笑)

クリスタルヒーリングの場合、遠隔ヒーリングには、グリッドを組むのですが。

石が、仕事をしてくれるので、とても楽です。

ちなみに、写真のグリッドは、ハート ヒーリングで、組んでみました。(^^)

クリスタルって、アロマや、フラワーエッセンスみたいな処が、あります。

つまり、石自体が、「効く」わけです。(笑)

石が、レメディ、お薬になってくれるというよりも。

石自体が、ヒーラーなのだと、私は、思っております。

ちなみに、遠隔ヒーリングの場合、客観的に見る事が、必要になるので。

自己ヒーリングに、使う事も出来ます。

自分という存在を、とことん癒すのに、クリスタルヒーリングの遠隔、いいですよ?(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村