{7FFCBED2-B70D-438E-98C0-ABC552502C7C}

ピンク ダンビュライトの結晶です。ほんのりピンクで、可愛いですねぇ。

可愛くて、優雅なのですが、強い光を発して、ネガティブなエネルギーには、容赦なく、斬りつける処があり。

大天使ミカエルの光の剣、みたいな処があります。

大天使ミカエルは、地球で、ネガティブなエネルギーを浄化する役割があり。

その象徴が、「ドラゴンと戦うミカエル」なのだそうですが。

ほぼ悪役で、登場する、西洋のドラゴンと違って、日本の竜は、時に、善玉として、登場するので、イメージが、いまいち、わかりにくいかもです。

ハートヒーリングとしても、使えまして。

ハートの浄化をしてくれます。

感情で、いっぱいになっているのが、ハートでしょうか?

愛で、いっぱいになっているのが、ハートです。

昔の悲しみなんて、溜めておかなくて、いいのですよ。

今、ここにはないのだから。

そういう意味で、かなりクリアに、ハートを浄化してくれる石でもあります。

場合によっては、けっこうすっきりして、何を望んでいるのか?明確になったりしますね。

新しい始まりの前に、いいかもしれませんねぇ。(^^)





ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村