{D758C84C-EAAB-4D03-96B8-746F258E265D}

人のために、癒しの意識を送ると、送られた人が、良くなるだけではなくて。

意識を、送った人の身体まで、良くなるそうですよ?(^^)

これがホントなら、遠隔ヒーリングを、頼まれたら、ヒーラーの方が、料金払わなくちゃいけないかも、しれません。(笑)

チベットにも、同じようなお祈りが、あるそうで、やはり、癒される人だけでなく、癒す人も、良くなっちゃうらしいです。

遠隔ヒーリングの、科学分析をやっている本を、探していて、やっと見つけたわけですが。

この本は、意識を送った実験の、統計を取っているだけではなくて。

送った人の、脳波の分析などもあって、とても面白かったです。

しかし。人のために祈ると、祈った人まで、良くなるとは、、。

最も効果があるのが、6人から、12人のグループで、やった時らしいですが。

リアルに集まらなくても、バーチャルで、時間を決めて、それぞれがやっても、同じ結果が、出たそうで。

今に、「あいつ、病気になったらしいから、今夜、ちょっと、祈ろうぜ?」
「ああ、9時でいいか?〇〇も、誘おうよ。」

なんて世の中になると、いいなぁ、、。

と、いうか、そういう世の中に、していかなくては、と、思いました。

ちなみに、水の浄化などを祈った時は、効果はあるのだけど、意識を送った人が良くなる、というのは、ないそうです。

つまり、私たちは、他の人のために、祈るのが、一番いいらしいです。

面白いので、今度から、瞑想会で、少し、この実験を、やってみようと、思いますよ。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村