思い立って、急に行ってきました、茅ヶ崎の、カフェ「お散歩」で、ナボサさんがやっている、声診断。

声の波動を、色として分解して見せてくれて。自分の状態を、説明してくれるという、おもしろいものですね。


マスターの淹れてくれるコーヒーも、美味しくて、気に入っております。

今回は、インドネシアの方に、行かれていたそうで、お土産に、ロンボク島の石を、もらっちゃいました。


白いのは、石英系ですね。茶色いのも、中に石英が入っていて、きらきらしております。

ま、そこで、私には、普段バージョンの声と、悟りについて語る声の、2バージョンがある、と、お聞きしました。

前にも、誘導瞑想の声で、やってもらったら、めちゃくちゃいい波動が、出ていたのですが。

やはり私、悟りに向かおうとすると、急に、全て整うらしいです。

普段バージョンでは、気の使い過ぎや、人に共振するために、「私」の部分が、出ないらしいです。

でも、お仕事バージョンでは、全ての波動が、きっちりきれいに出ているみたい。(笑)

私生活で、煩悩を強くする方法はないか?などと、アホな事を、しゃべってました。

毎回思うのですが、今回特に、心が解放され、安らかになったのは。

もしかすると、ナボサさんが、インドネシアから、自由な海の波動を、運んできてくれたから、ではないでしょうか?(^^)





ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村