テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【ザ・ボイス 上念司 6/21】小池には失望した【虎ノ門ニュース 上念司 6/21】ほか海外、韓国ネタ

2017-06-21 20:19:57 | ニュース


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

6/21 ザ・ボイス 上念司

【上念司】 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年6月21日


6/21 虎ノ門ニュース 上念司

【DHC】6/21(水) 上念司・半井小絵・居島一平【虎ノ門ニュース】


海外ネタ

USS Fitzgeraldは当て逃げされていた? 貨物船は衝突後30分航行し50分後に通報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31433678


(動画紹介コメント)
コンテナ船の航跡を調べたら、米イージス艦に当て逃げして30分間航行して戻って通報していたという事です。沈没すると判断して逃げたのに沈まなかったので戻ったのか?フィリピン船籍のコンテナ船の動きが怪しいですね。操船する船員の中に中国人(軍人)は居なかったのかな?

London北部でモスクから出た人混み目指し車が突入し10人以上死傷
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31433531


(動画紹介コメント)
犯人はその場で車から引きずり出され「イスラム教徒を皆殺しにする」と抵抗するも、怒れる群衆に取り押さえられて「集団リンチの危機」に・・・イスラム聖職者が群衆を説得して警察に引き渡したという「美談にまとめて」BBCが報道していました。最近頻発するイスラム系の素早い認定と違い、白人の犯行はテロと認定されない事にイスラム教徒側が声を上げた事で「イスラム教徒を狙った逆テロ認定」された様ですw大量の他民族、他文化を受け入れた英国社会での国民感情の歪みと分断は相当根深そうですねw

Hotelのポスター盗んで強制労働15年昏睡状態で北から帰国した米大学生死亡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31433187


(動画紹介コメント)
日本では、続けられると都合が悪い安倍政権の打倒を企てる連中(反日メディア)が都合の悪い方に忖度して全く報道されませんが、世界では、米国人の大学生を殺されたトランンプ大統領の動向に注目が集まっています。もし北朝鮮と米国のドンパチが始まれば標的になるというのに…森、加計報道ばかりでウンザリな国民置いてけぼりですからね。米国の報道中心に英国、ドイツ、そして同族で開戦の可能性を口にする韓国の報道をまとめました。

韓国ネタ

【韓国産は恥ずかしい】 国内でも国産隠しが大流行!


【韓国新政権が大暴走】 米韓関係に修復困難な亀裂!属国が暴れだす!


【韓国人がマニラで大暴れ】 列車は停止寸前!バス80台が出動して大混乱!


【改正組織犯罪処罰法が成立】 民進党が意味不明な難癖を連発!


【韓国が卵不足で禁断解除】日本の 放射能卵なんて食べたくない!ネットは反対の大合唱!


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



習近平が隠す本当は世界3位の中国経済 (講談社+α新書)
クリエーター情報なし
講談社


「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎


《全自動たこ焼き器》


(動画)
https://twitter.com/dvorak__/status/870193293245665281

水蒸気でひっくり返すというのはウソらしいですが、
こちら↓の商品らしいです。

MT.CEDAR 自動返し式たこ焼き器 たこ焼き工場トントン KS-2614
クリエーター情報なし
杉山金属株式会社

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【加計学園関連ネタ】【菅長... | トップ | 【グッディ 6/21】竹山『小池... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この程度で過激発言? (KY)
2017-06-22 01:12:13
 北朝鮮の度重なる挑発に憤りを感じたのか(普通の人ならだれでもそうでしょうね。特に日本海側の住人にとっては)、石川県知事が

 「北陸電力志賀原発を狙う暴挙をするなら、兵糧攻めにして北朝鮮の国民を餓死させなければならない」

 と発言したとの事。記事では「物議をかもしそうだ」と結んでますが、これはマスゴミが特亜に靖国参拝や教科書問題の時「ご注進」するときの「反発を招きそうだ」のと同じ意味しか持たない単なる枕詞でしょう。
 北朝鮮が年中行事の如く「ソウルや東京を火の海にしてやる」と抜かしてるのに比べれば、随分抑制が効いてると思うのですが。知事も日本の取れる手段が経済制裁に限られているのを意識して「餓死云々」と発言したのでしょう。現時点で、と言う条件付きですが(苦笑)知事に発言を撤回する意図はないようです。
 先にも述べましたが、日本海側に住む者達にとって、北朝鮮の脅威は一層身近に感じるモノです。ミサイルだけでなく、拉致事件が集中して起きているのでなおのこと切実です。
 どうせしばき隊関係者は知事発言に対して「ヘイトスピーチ」のレッテル貼りをするつもりでしょうけど、彼らは自らの頭上に北のミサイルが飛んできても主張を曲げずにいられるでしょうか?

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事