私目線の1.11 番外編の後編 | 雑種って言うな!!

私目線の1.11 番外編の後編

なかまに なりたそうに こちらを みている!

rps20150125_145511_585.jpg
(それも二人!良一と竜一が!)


番外編なのでほとんど自分のことです。


本編はこちらから。


1.11 その1 (挙式編)は こちら

1.11 その2 (披露宴 挨拶編)は こちら

1.11 その3 (披露宴 中盤編)は こちら

1.11 その4 (披露宴 キッス編)は こちら


番外編の 「前編」 こちら



新婦からご両親への手紙でうるうる。

化粧が崩れないようにとみんな涙をこらえるのに必死でした。


右奥のローズも真ん中のメアリーも

そして左のタッパーちゃん も。。。もちろん私も。

rps20150125_151215_859.jpg

楽しくておかしくて最後はちょっとうるうるして、竜一先生 らしい披露宴が終わり続いて二次会へ。


実は披露宴で着物にお酒をこぼすという失態をしてしまいました。

これは二次会以降はもっとこぼすよね。間違いないよねっ!


ということで、よし、お色直しだ!


髪型はおでこ丸出しの女将さんスタイル。

洋の服には合わなさそうだし、、、と言うかそもそもそこにふさわしい服を持っていないので

洗える着物に着替えました。

母に手伝ってもらって早着替え。まるでステージ裏のスーパーモデルのように!


そうそう、このとき着た洗える着物、

閉店処分セールで買ったもので、なんと1万円弱!いい買い物をしました(*´∀`)


話は戻って、、、

洗える着物に着替えたあと、二次会・三次会・〆にラーメンを食べました。

飲んで飲んで食べたのに何もこぼしませんでした(たぶん)。


絶対にこぼしてはいけない着物にはお酒をこぼすのに、洗える着物にはこぼさないというミラクル、、、

もぉ。。。



家に帰ったのは意外と早くて夜10時半ごろ(スマホの写真時刻調べ)。

着物を脱ぎそこらへんにあったパジャマに着替え、

髪についているピンやら飾りをバーーーっと取ってそのまま床に就きました。


翌朝はもちろん『飲み会の次の日あるある』。

そう、みなさんもよくあるでしょう、貴重品がちゃんと手元にあるかのチェックです。


たしか枕元にスマホはあった。

財布は~、、、ある。

(しんちゃんのスーツの)胸ポケットからはプリクラ?しかも4枚。

rps20150125_184105_774.jpg
何で同じのがこんなにあるがでっ!?

こんなにいらんで!!

まぁプリクラのことはえいわ。誰かもらい忘れやろう。


とりあえず歯でも磨くか、と鏡を見ると、そのまま寝てしまった私の頭は豪快に爆発!

もぉ。。。



そんなことよりも画像、、、昨日とった写真、、、とスマホのチェックをしようとすると、、、


なんと画面に亀裂!!

愕然としました。。。

爆発した頭にではなく、亀裂の入ったスマホの画面にです。


どうも右上から落としたようで、そこからピキピキッと亀裂が入っていました。

何とか使えはするもののどんどん動きが悪くなり、、、その日の午後修理に(´・ω・`)


もぉ~~!!


代替機のスマホは扱いにくく、とりあえず昨日の思い出のプリクラを眺めることにしました。


プリクラか~。

みんな目、でかすぎやろ、、、

あれ?ピンクの妖精 もっちゃ 、、、?

rps20150125_145441.jpg


もっちゃ!顔!!

rps20150125_145414_949.jpg

そうや!確かみんなに落書きされよったわ!


って私もしてる:(;゙゚'ω゚'):!!

5bbf34723c3bff47a3b54713065744f3.jpg
小指が立ってる!(こんじるさん のブログより画像拝借)

まさか自分も書いているとは。。。


全然記憶がありません。

まさに、酒は飲んだら呑まれるね☆(ゝω・)vキャピ


ちなみに1.11最後の画像はこちら。

rps20150125_151148_334.jpg

竜一先生 ムシマルさん がちゃさん のブロガートリオがなんかガチャガチャしているの図でした。



最後グダグダですが、長々と読んでいただきありがとうございました。



当初何が書きたかったのか最後のほうは忘れてしまいグダグダになりました。
人気ブログランキング に参加しています。
とにかく、竜一夫妻おめでとう!末永く仲良くお幸せに!
いつっもクリック ありがとうございます。日々の励みになります!