こいちゃん、、、そしてさくら! | 雑種って言うな!!

こいちゃん、、、そしてさくら!

先日、動画を撮らせてくれた恋ちゃん

先日のブログはこちら → 『「こいたろう」です!


愛するエツコさん(仮)に抱っこをされてお見送りをしてくれました。

rps20150226_135854_215.jpg

こっち向いてよ。。。


rps20150226_135921_877.jpg


こっち向いてったら~!


rps20150226_135946_166.jpg
エツコさん!おろして下さい!人前じゃ恥ずかしいっす!!


この後、大変なことが起こったようで。。。



この話を聞き、ますます恋ちゃんのことが好きになりました。
人気ブログランキング に参加しています。
動画は絶賛加工中!
いつもクリック ありがとうございます。恋ちゃんと私の応援よろしくお願いします!


そう。忘れていました。

恋太郎さんは弱いのです。

そして足が遅いのです。


足が悪いねこに追いかけられても追いつかれるほどに。。。



私たちをお見送りしてくれた恋ちゃん

その後少しお散歩をしていたようです。


エツコさん(仮)こと、おばはお店で作業。

なんだかいつもと違う鳴き声がするなぁ。と不思議に思っていましたがそのまま作業を続けていました。


しかし泣き止まない声。吠え続けるさくら(犬)。


rps20150226_165052.jpg
あたし あたし~!

おかしい!いつもと何か違う!と思い

お店の裏へ駆けつけると車の下で仰向けになっている恋ちゃん

その上にはマウントポジションをとった、、、馬乗りになった謎の黒ねこ!!


黒ねこを追い払おうとするも動じず、棒?傘?で何とか追い払ったおじとおば。


しかし恋ちゃん、腰が抜けて仰向けになったまましばらく動けず。。。

やっと何とか起き上がり、家の中へと入りました。


その後も家のほうへ忍び寄ってくる謎のく謎の黒ねこ。


再度おじおばで追い払うも全く動じずで、、、


これはいかん!!


おじおば、思いつきました。


ソウダ、、、サクラヲ、、、


解き放て! いざ行け!! さくら!!


さくらのリードを外すと一目散に黒ねこのもとへ。

あっという間に謎の黒ねこを追い払ってくれたそうです。

その後はすぐ帰宅。


さくら、お利口さん。

わんこの中では一番ね。

rps20150228_144718_890.jpg
そんなに褒めたらなんか恥ずかしいやん、、、もっと言うて~


疲れきった恋ちゃん

その夜はエツコさん(仮)のベッドの足元で安心したようにぐっすり眠ったようです。



翌々日、エツコさん(仮)ことおばから母に届いたメール。


こいちゃん 夕方の散歩5周 一緒に周り

今朝は私が座ると抱っこしたまま、ずっと目を見つめガーン

朝の散歩も 保護者付きで 片時もそばを離れなかったのです


(↑このメールブログに出してもいい?と聞くと、『恋ちゃんに内緒でね』との返事。

 エツコさん(仮)、もちろん恋ちゃんには内緒ですともっっ!!)


いとしのエツコさん(仮)にピタッとくっついての散歩。

おばが「入ろうか?」と聞くとさっと家の中に入るそうです。


よほど怖かったのね、恋ちゃん


さくらも謎の黒ねこが来ていないか気をつけて周りを見ているらしいです。

rps20150228_144744.jpg
結構忙しいがで~。

恋ちゃんにとっては災難な一日でしたがエツコさん(仮)と愛が深まった出来事でした。


あ、さくらのファインプレーも良かったよ!


人気ブログランキング参加中。