またも毒吐いちゃいました。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

https://twitter.com/marienbeth/status/4574455111
https://twitter.com/marienbeth/status/457446293

さあ、クリックしたまえ!

チャイさんと大輔さんだよ(^O^)/ チャイさんのツイです。

見てくださいましたか~?大ちゃんとも話しながら、ブログ休止中。ゆらりといきます☆ただ元気な姿を知って貰えれば!と、Twitterにシフト中。二人のタイミングでフッと再開しますが(笑)ヨロシクです

マリアンベス BEAUTY 神戸居留地 ‏
CD店:長澤です✂大ちゃん元気にご来店~(≧∇≦)♬髪伸ばしていきま~す✨この時期、何着るか迷うよね~なんて!理想の外人腹筋をメンズ雑誌で二人して必死に探すも見つからず(笑)そんな感じ!?な時間~大ちゃんステキな歳を重ねていますね~

ちゃいさんブログは休止されたんですね。
それでもこうやって大輔さんの近況をツイで教えて頂けて本当に感謝です!!

と書いていたら、深夜にチャイさんブログをアップして下さいました。
アメーバ限定記事です。大輔さん、とっても元気だそうでしかもどこか抜けた感じがあってそれ
がますます良さげなんだとか。

もう朝日も読売もチョン・青嶋に小学生のような文章書かせてないで、大輔さんの文章はちゃい
さんにお願いしたら?もともと嘘がお得意な媒体だったけど、世界選手権のチケットがいつ発売
されたか判っていて捏造かましているのは許せないわあ。そんな体制だからこんな事態になっ
ちゃうのよ。

東大生から見放された朝日新聞 今春「入社ゼロ」に幹部ら衝撃
http://www.j-cast.com/2014/04/18202623.html

※一部抜粋

2014年4月1日、朝日新聞の木村伊量社長は入社式で新入社員に向けて、「朝日新聞に携わる誇りと覚悟をもって、失敗を恐れずに挑戦してほしい」と気構えを説き、「広い視野をもったプロフェッショナルの新聞人を目指してほしい」などと激励した。

アタシだけ~?
「捏造を恐れずに挑戦して欲しい」って読んだのわ~にひひ

朝日新聞の編集部門には、「20、30年前は、多いと配属された記者の3分の1が東大生だったこともある」と元幹部は明かす。

昨年の採用試験が進んでいる頃、朝日新聞の幹部は、面接に東大生が一人もいないことがわかり、愕然としたそうだ。人気の凋落ぶりに、「ここまで…」と唇を噛んだとか。


今時の東大生がそんなアホじゃなくてほっとしたわあ。


ただ、「それでもマスコミは人気がないわけではない」という。「斜陽産業」などと言われても、あすにもどうにかなるようなことはない。職業を聞かれて、「新聞社です」「新聞記者です」といえば世間体も悪くないし、給料も高い。「新聞社なら、文句を言う親はいません」。


はあああああ????

そんな意識?今時?新聞社なら文句を言う親はいないって言い切るの?

しかも世間体悪くない?その自信はどっから来るの?少なくともワタシにはものっっっすご

悪いけどねプンプンしかも捏造記事を平気で載せて給料高いって泥棒じゃ~ん!半分アタシに

寄越しなさいよ!!


「東大生のエントリーが減っているのかもしれませんが、(朝日新聞で)ゼロというのは考えられません。おそらく眼鏡に適わなかったのか、(志望者は)複数のマスコミを受けているはずですから、他社との競争に敗れたのではないでしょうか」と、石渡氏は推測する。

それにしても就職戦線での朝日新聞の「凋落」は隠せないようだ。


そうじゃなくて、東大生でなくたって朝日が反日新聞である事がじわじわ世間で浸透している

からじゃない?たかだかフィギャアスケートの記事でさえ嘘書くくらいだしね。

スケオタなめるんじゃないわよまったくパンチ!


チョン・青嶋って、TVや現場で演技を見ていた人がたくさん居るって事実をまったく無視する

事の出来る特殊能力のある人だよね。

ソチで大輔さんの演技を観た人が意気消沈していたって、現場で誰かに取材でもしたの?

この人の文章っていっつも取材なしの妄想なんだよね。だから信用されないの。

意気消沈どころか、現場では拍手とスターティングオベーションは誰よりも多かった事実は

見事にスルー。この事実を書いちゃうと城田にでもしばかれるのかしら?


しかも、「見ている者が照れるほどの自己愛」って誰の演技?

自己愛の強さは某若手くんの方が強いと思うけどね。あ、アタシはそれを悪いとは言ってないの。

ただ、大輔さんの演技は自己愛とはほど遠い。そもそも自己愛に浸れる余裕など大輔さんには

なかったはずだ。捏造新聞社はチョン・青嶋の脳内ポエムと世界選手権を観に来たのは某若手

くんのファンのみだという脳内捏造を垂れ流して平気なのね。


連盟もチョン・青嶋も城田もどんどんえげつなさに拍車がかかって止まらなくなってない?

その行き着く先ってどこだか知ってる?欲望も膨れ上がるといつかはパンクする。

盛大なドミノ倒しなんて来ないと思っているかも知れないけど、そろそろ足元見てね。





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/