あさりともーことざ・だんすと。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

祝!メリルさまがとうとう大輔さんをフォローしたパチパチパチパチパチパチ
その写真がこれだコレ


大輔さんのインスタから


d1sk_tあさり。
#デカすぎじゃね
#うますぎやで
#いやまてよ
#俺の手小さすぎなん
#とりあえず
#日本酒飲んどいた


ちょwwwメリルったらお腹空いてた?

それにしてもほんとデカっえ゛! 大輔さんが日本酒なんて書くからあさりの酒蒸し食べたくなったわ。


しかくなみはやドーム新愛称は「東和薬品RACTABドーム」
朝日新聞 石原孝
http://www.asahi.com/articles/ASH7Y53X9H7YPTIL01D.html

大阪府教育委員会は29日、府立門真スポーツセンター(門真市三ツ島3丁目)の新愛称が「東和薬品RACTAB(ラクタブ)ドーム」に決まったと発表した。愛称の使用期間は10月1日から5年間。府教委が今月23日までネーミングライツパートナー企業を募り、門真市に本社がある東和薬品が年1千万円(税抜き)で応募。「RACTAB」は水がなくても服用できる同社開発の薬の技術名から付けられた。これまでの愛称は、1996年のオープン前に一般公募で決まった「なみはやドーム」だった。


12月には名前が変わっているのよね。でもしばらく「なみはや」って言いそうです。


大輔さん、第2便が到着。

d1sk_t久々ー。
今日はお泊りや!!!!!!!! #もーこ
#おnewの服
#秋先どり
#パンツ勝手に脱ぎよる
#かわいさぱねー


もうこちゃんにお洋服買ってあげたのねパンツは脱いじゃうのねいひひ
お泊りってもうこちゃんのほう?それとも大輔さんかな?


しかく傷んだひざを再生する臨床研究始まる
NHKニュースウェブ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150827/k10010206701000.html
最後の文章のみ抜粋します。


今回、対象となる患者は、「変形性ひざ関節症」の中でも半月板と呼ばれる軟骨がずれて、傷ついたことが原因の人です。
臨床研究では、まず、ずれた半月板の位置を元に戻し、この際、ひざの中にある「滑膜幹細胞」という、軟骨を作り出す細胞を取り出します。そして、試験管の中で、およそ5000万個にまで増やしたあと、患者のひざに注射して傷ついた半月板の周囲などに移植します。すると細胞が、軟骨に変化して半月板の傷ついた部分を再生し、ひざが健常な時の働きを取り戻せるということです。研究グループでは、ことし中に、10人の患者にこの治療法を行う予定で、募集は、すでに終えたということです。


医療はどんどん進歩していきますね。大輔さんも膝を気にすることなくいろんなダンスに挑戦していって貰いたいな。スケート教室に行かれた方からの報告によると、NYではヒップホップとジャズ、タンゴもやっているけどタンゴは相手と組んで踊るので難しいと語っていたとか。見てみたいと思ったのはガーリーダンス!!腰をくねらせ女性の中で男は自分ひとり。だから「オレは女だ」と言い聞かせて習ったってにこッにこッにこッvogueingもやったそうですよ。もう全部見たい焦るあたふた


スワンレイクでヒップホップの振り付けをしたJermaine Browne先生のクラスは5~10年やっている人用のadvancedクラスなので大輔さんはまだビギナークラス。それでも3~5年は習っている人が殆どですって。大輔さんが日本に帰ってきたくな~いとテレビで呟いたのは、このダンスから離れたくないという意味だったみたいね。


ところで、アンチスレでこのスケート教室での詳細をとくとくと紹介しているようですが、そんな労力があるなら自分が好きな人にそのパワーを活かしたほうが遥かに建設的だと思います。まあ、なかみは読んでおりませんけど検索すると真っ先に出てくるwご苦労なことです。


膝の再生医療が進んでアスリートも一般人も痛みに悩ませられる状態から1日も早く解放されればと願います。


ガーリーな振り付けをさせたら右に出る者はいない!「Mega jam」!!

'Uptown Funk' Mark Ronson ft. Bruno Mars choreography by Jasmine Meakin (Mega Jam

お借りします。


Vogueって知ってる?超人的な関節使いに歓声の嵐!
http://dance-stream.com/1864/


これから紹介する動画のダンサーはHouse of NinjaのJavier Ninja。

彼はVogue界のカリスマ、Willi Ninjaから直接指導を受け、数々のコンテストやバトルで優勝し、今はジャッジや振付師として活躍している。
彼の超人的な関節使いと不思議な振りに魅了されること間違いなし。


Javier Ninja 10's

お借りします。

か、関節、どうなってんだ驚き顔






 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ