何度もご無沙汰しております。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

東京から帰宅して一度更新したっきりになってすみません。心配してメッセを頂いたみなさまご心配をおかけしました。疲労が重なったのか単に年齢から来るものなのか(イト、カナシ泣き2)はわからないけれど、気力はあっても頑張りがきかない今日この頃。それでも何とかブログは続けていきたいので亀なアタクシですが宜しくお願い致しまするaya

 

昨日は日テレプラスでソチ五輪時の大輔さんのお話を聞けたようですね。小梅はこれ契約していないので見ておりません。LOTFでしっかり前を見据えて走っている大輔さんなので今さら2年前の過去に遡ってもねえと思ったからなんだけど、見た方によると、辛かったあの時の話しを聞くのは抵抗があったとはいえ、大輔さんの口から直にソチ時の思いを聞く事が出来たので複雑だった気持ちが清算できたと前向きな意見を持った方が多かったみたい。ただそれでも、同じ有料TVなら今の大輔さんをしっかり伝えてくれているTBSチャンネルに軍配!という意見が圧倒的な印象を受けました。しかも15日に放送した『inLA LOTF120分完全版初稽古から~』が秀逸だっただけに特にね。

 

その日テレプラスでは、ダンスの練習でついた上半身の筋肉を落さなければ的な言葉があったと輔友さんが教えてくれたんだけど、これはLOTFの前に収録されたものだから、きっと今は違う感覚を持っているかもね。個人的には大輔さんにダンスを続けていって欲しいので「台輔さま」でファンの目を釘付けにしたあの腕と胸の筋肉はそのままにしておいて欲しいのでございます!!!でもやっと取れた久方のお休みでは美味しいものをいっぱい食べて削げ落ちた頬を少しぐらいはぽちゃってもぜんぜん文句は云いませんおからアップルパイぐらいたんとお食べくだされりんご美味しそうだにゃあ~。それにしてもどこのお店なのか特定されるの超早かった。

 

自分用です。

大輔さんのインスタから。

 

d1sk_t久々にスイーツ食うたわー。
アップルパイ。うまっ。

 

で、でもぱっと見、肉に見えちゃった汗これって、温かいアップルパイだよね?札幌にも支店出してくれないかなあ。

 

これも本人のインスタで自分用っす。詩人・大輔誕生?

 

d1sk_t休日。
Day off.
葉っぱが♡に見える。

 

豹ガラなのにコメントは繊細ぷぷぷぷぷ確かにハートに見えるけど、これは大輔さんの脳内にまだまだLOTFが熱く残っているからシンクロするのじゃないかしら。アメリカに帰ったシェリルさんをはじめダンサーのみんなも自身のインスタで「寂しいよ~」を連発してました。日本での公演がチームとしての結束の固さを物語っているよね。そしてきっとこれで終わりじゃない。終わりにするなんて勿体無いもん。おっとこのインスタが記事にもなってるぜ。

 

CYCLE

高橋大輔、おしゃれな休日の過ごし方「葉っぱがハートに見える」

http://cyclestyle.net/article/2016/07/19/38482.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

そして大輔さんの夢が叶ったこれ!メリル~~~~ありがとうハートアリガトウハート

 

 

ぎゃ~~~じゅでぎ~~~(あ、ステキと云っております汗

メリルはLOTFの後京都へ旅行に行ってアイスショーにも出ていたのよね。細いのにタフだわ~!小梅も見習わなきゃいかんのう汗

 

失神してもええですか?台・・・いや大輔さま。ふだんのワンコはどこ?

 

 

ここにたくさん写真があります。どれを見てもかっこいい!!

stronggphotography

https://www.instagram.com/stronggphotography/

 

今月21日はZeroですね。大輔さんの特異分野。舞ちゃんも出てくるのかな~うふふ。

 

 

シェリルさんがアメリカでお食事会をしたみたい。写真をクリックしたらみんなの名前が!もちろん大輔さんもだよ。シェリルさんのインスタから。

 

 

わかるよね?スマイル

cherylburkeFam bam all the way from Japan togetha foreva!!! #thanksbabe #babé #heathers #Loveonthefloor ❤️🐼

 

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ