既出写真ですが。 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

画報さまのインスタから

kateigaho_akiyamaこちらは「家庭画報 プレミアムライト」2017年新年号の特別付録。特別両面ポスターは表現者、髙橋大輔さん。実際のポスターには家庭画報のロゴはありません。

 

発売中の2017年新年号の髙橋大輔ソロ特集ではキャスターに挑戦中の『NEWS ZERO』に密着取材。本番前から放送後の反省会まで、報道番組の舞台裏を初紹介致します。#髙橋大輔
http://www.kateigaho.com/sp/information/information/20161111_2578_1.html …

 

 

平原綾香さんとの大輔さんのインスタ。久々に自身でアップしてくれたのに小梅はブログを更新できなかったので、時期外れですが保存させてください。

 

この写真好き!ふたりとも実は2007年のアイスショーからの知り合いなのよね。リオ五輪でも野村さんとふたりで出演した番組に平原さんもゲストで呼ばれて歌を披露してました。たしか、お台場で行ったハンドオーヴァーセレモニーでしたね。何かとご縁があるようです。

 

 

そして、ランディちゃんからも「いいね!」を貰った氷艶のこれ!

 

ランディちゃんはタキシード輔にも「いいね!」をいっぱいしてくれてました。シェリルもトーク番組で大輔さんについて触れていたり、LOTFのメンバーの絆は今も固い。

 

シェリルのインスタ動画

https://www.instagram.com/p/BNk2nOZhlFY/

 

 

明日はもう5日なの!!12月になったのってついさっきじゃなかった?やばいわあ早過ぎだわあ、XOIの準備はまだ何もしていない。寒いだろうからカイロ持参を忘れないようにしなきゃ!

 

XOI

http://eplus.jp/sys/web/sports/winter/xoi/index.html

 

そのXOIですが木下グループさま、今年もXOIをご支援頂きありがとうございます。いつも日本フィギュア界の縁の下の力持ちでいてくれる事に心から感謝致します。特に、スケ連もマスコミもまるっとスルーしているカップル競技を支えてくれる木下さまにはいつもいつも頭が下がります。そして、その今年も支えてくれるイミュさま、実はあたくし、大輔さんがお尻にぬりぬりしている(本人申告済みw)あのハトムギ保湿ジェルを2年以上前から愛用しております。リーズナブルなのにしっかり保湿してくれているせいか毎年寒くなると背中の痒さに悩まされておりましたがお蔭さまでここのところ全くそれがありません。背中はつるつるでございます。この場を借りて感謝!

 

ショーも近いので今一度、出演者をおさらいしておきますね。

 

出演者

髙橋大輔荒川静香、鈴木明子、織田信成、イリヤ・クーリック、ステファン・ランビエル、ブライアン・ジュベール、エラッジ・バルデ、デニス・ヴァシリエフス、メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト、ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ、住吉りをん、浅田舞(土日公演のみ) 他

 

ゲストアーティスト

クリス・ハート グローリー・ゴスペル・シンガーズ  村上佳佑

 

気になるのは「他」の文字が消えていないところ。まだ追加スケーターの可能性があるのかな。こう見るとステキなメンバーに恵まれました。特に初お目見えのスケーターにはわくわくします。舞さんは土日のみなので16日(金)にだけに来る方には残念ですが、舞さんが自分のツイッターでこのショーに出るのを呟いた時の喜びは、見ているほうにもその気持ちがひしひしと伝わってきましたね。16日~18日の昼夜は間違いなく素敵なアイスショーになるでしょうサンタクロースベルHO! HO! HO!

 

 

 

海軍カレー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ