どこでもドアな大輔さん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

LAで振り付けが終わって、チーズママンさんがインスタにTokyo のビル街の写真をアップしていたもんだから、既に大輔さんは帰国の途についているのかと思いきや、こんなところに日本人・・じゃない大輔さんが!(いやデー輔さんは日本人だけどさw)

 

superbabywolfeWith World Olympic Champion Daisuke Takahashi!!! 🌟😃❤ OMG OMG!! Thank you @d1sk_t for my autograph and letting me watch you! Wow!! The whole time sister was reading... haha!! Thank you Coach Rick @oreorunner !!! 👊🏻🌟❤️ #behindthescenes #happy #kidmodel #kidsofinstagram #fashion #coolkids #coolkidsontheblock #coolkidsneversleep #style #fashionkid #nycmodel #nycactor #kidsfashion #nyckid #fashionkids #boyslife #kidsrule #cutekids #cutekidmodels #instadaily #instavideo #fashionblogger #iceskating #figureskater #bossmenrules #teribtalentagency

 

すごーいウルフくん!この若さでこの肩書き。Model、Actor•、Singer•、Dancer•、Ice Skater•、芸事は全てお任せってやつ?タレントなのかもね。そして何よりも世界チャンピオンの文字が嬉しいですね。ところで、このリンクはワシントンD.Cらしいのですが、その後こんなツイが小林尊さんのもとへwww

 

 

むむむ!ワシントンDCからNYへ?いやNYからワシントンDCかな?検索すると飛行機で55分ですって。でも車やバスだと3時間弱。うーん飛行機で行ったのかしら。そ、それにしても「いきなり現れる」って、まさか大輔さん専用のどこでもドアがあんぐりうさぎ そうだ、LOTFで一緒だったミシェルもAOIに出るのよね!話によれば彼女はもうスイスに出発したそうよ。

 

 

ビョークと世界を周ったcobaが語る、変と笑われた楽器への執念

http://www.cinra.net/interview/201701-coba

 

Cobaさんのインタビュー。少しですが大輔さんの名前も出てまいります。読んでいるとCobaさんもまた如何にパイオニアだったかが分かります。そしてビョークもありきたりなもので満足するタイプじゃなく、常にいいものを求めて止まない求道者なんですね。

 

coba1つ言えるのは、僕も彼女も、まだ見たことがないもの、聴いたことがないものに、とにかく惹かれるんだと思います。あの当時は、とても影響を与え合っていたというか、僕が新しい作品を作ると、彼女はそれを奪い取るようにして聴いてくれたし、僕が彼女のツアーで出会った人たちと一緒に何か別の仕事をしようとすると、ものすごくやきもちを焼いたし……。バンクーバーオリンピック(2010年)でフィギュアスケートの高橋大輔くんが演技をしてくれた“eye”という僕の楽曲は、彼女と共に切磋琢磨しているころにできた1曲です。

 

いつか大輔さんを交えてビョークの出身地アイスランドでスケートとアコーディオンと歌のコラボにトライしてくれないかしら。CobaさんとはXOIの楽に「eye」の生演奏をしてくれて、ファンを大感激させてくれたけど、今度は楽のゲストという立場じゃなくて、染五郎さんのようにまるっと拘わって一緒にやっているのを見たいわね。その時は大輔さんの演技に感動した事のあるマーティ・フリードマンさんも一緒だといいな。うーんでもこのうえにビュークも加えるとみんな忙しくてスケジュール調整難しいかな汗

 

 

記事の最後はですね、ちょっと辛口。

 

FSNは「氷艶」の一般販売を新聞に告知していたそうですね。ワタシのところは北海道なのでその告知を見ていませんが、これ、ファンの間でも当日の電話は誰が受け取るのか、そもそもそんな事したことないのに何で、の疑問が湧いておりました。すると今日になってそれを取り消す言葉がサイトにアップされてました。

 

2017.01.19
『氷艶 hyoen2017 ―破沙羅―』一般販売について
弊社では一般販売のお取り扱いはございません。
イープラス、チケットぴあ、ローソンチケットでのお取り扱いとなります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

しかしこれ、新聞にちゃんと告知すべき内容ではないでしょうか。当日どこからも電話がかっかてこなければいいけど、もしかかってきたら丁寧な言葉で謝罪して下さいね、お願いします。

 

追記:輔オタさんにメールで新聞を見せて貰ったけど、チケット一般販売の文字の横に普通に、しかもトップにチケットぴあやイープラスと電話番号が並んでる。これは「どこからも電話がかかってこなければ」なんてレベルじゃないかも。明日にでも新聞で訂正したほうがいいと思うよ。

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ