トーカイレッスン終了のご案内 ♡ | La Princesse ~ ラ プランセス ~

La Princesse ~ ラ プランセス ~

♡ 姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店 「ラ プランセス」 ・ 姫デコレッスンお教室サロン 「Salon de MarieAntoinette」 ♡

 

 本日はお知らせをさせて下さいませ。

 

 松本市の手芸ショップ 「トーカイ」 様でレッスンさせていただいておりましたが、

多忙の為、今月をもちまして講師契約を終了させていただきました。

 店長様も大変お優しいお方で大変惜しんで下さりとっても切なかったのですが、

またこれからの私で出来ることを精一杯がんばって参りたいと存じます!

1年間大変お世話になりました。

店長様を始め、スタッフのみなさま、レッスンにお越し下さったお客様、本当にありがとうございました ♡

    

 松本市最大手の手芸店さまでございます。

様々な種類、豊富な品揃えよりお材料をお選びになれる楽しいお店でございます。

松本市のハンドメイド好きのお方はぜひお出かけ下さいませ(^-^)

 

 

クラフトハートトーカイ松本白板店さま

(↑ クリックいただきますとショップページにジャンプ致します。)

 

 

 

 

 

 本日はこちらと似たタイプの収納ボックスがお嫁にゆきました。

お写真のごとく、抜群の収納力でございます!

 

 

 

 

 

 

 以前、こちらをご覧下さってオーダーいただいておりました。

ちょっとした家具の様でもございます。

 

 お客様のご希望のジャストサイズにフルオーダーでお作り致しました収納ボックスでございます。

 

♡ デッドスペースになっている場所を 「魅せながら収納」 で活用したい

♡ 収納ボックスですので予算は抑えてたっぷり収納

♡ プリンセスルームの統一感を損ねないおリボンデザイン

 

のご希望下さいましてなんとこちらは段ボールをおめかししたのです!

 

 誠に勝手ながら、ただいまオーダーはお受けしておりませんが、お客様よりご要望の多いアイテムを商品化してネットショップにて販売して参る予定でございます。

ご希望に添えないこともございますが、ご意見などございましたらお気軽にお教えいただければ幸いでございます。

 

 

 

 

 

 ただいまこちらを使いまして新作試作中でございます。

またご紹介させて下さいませ(^-^)

 

 

ランキングに参加しております。「 ぽちっ 」 とクリックして下さいますと更新の励みになります 

 

  ↓ 

 

 

 

 

♡ お姫様御用達店 ♡

姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店

La Princesse ~ラ プランセス~

 

  ↓ はこちらから。。。

 

http://la-princesse.ocnk.net/