【開催レポ】引き寄せワークの凄さを実感!人生を思い通りに実現する方法 | アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

1000名以上のママの悩みをサポートしたプロが伝授!
アドラー心理学に基づいたコーチングで半年で一生物の自己肯定感を手にいれるママコーチスクール
女性の3大悩み「子育て・パートナーシップ・仕事」を解消
圧倒的コーチングスキルで自分も人も幸せにしませんか?

【開催レポ】引き寄せワークの凄さを実感!人生を思い通りに実現する方法

こんにちは!愛川よう子です。

2018年、最初のブログです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!


さて、昨日は2017年をしっかり振り返り、2018年を思い通りに引き寄せるママのためのワークショップを開催しました!

毎年満席となるこのワークショップ、今年も10名の素敵ママたちが集まってくださり、本当に楽しい時間を共有できました♡



このワークは、去年の出来事を、感情とともに総ざらいして思い起こし、そのあとに2018年の目標を出すのが肝になっています。

そうすることで、思っていた以上に自分が頑張ってきたことも、しっかり自覚できて、自己受容感もアップするんです!

そして自分にとって大切なものは何なのか、自分が今年どうしていきたいのかが、はっきりと分かるようになっています。

実際、最後の感想を伺ったときも、

「今までできない自分しか見えなかったけれど、今回本当に自分のやってきたことを認めることができて、本当に自己肯定感がアップしました!」

と、何人もおっしゃってくださったのが、印象的でした(*^^*)

参加者様の感想をいくつかご紹介します♡

「何もできてない、進んでいない」と思っていたけれど、昨年のはじめから振り返ると、たくさんの変化と動きがあって

「ああ、私頑張ってたなぁ」「ちょっとずつ進んでいるなぁ」と、スルッと自分のしてきたことを受け入れることができました。

目標は、皆さんのシェアからもどんどん浮かんできたので、すぐに続きを書き出そうと思います、

よう子さんの7日間メールセミナーのワーク、あと一歩というところなのですが、今日のワークで自分の1年を認めることができたので、ラストスパートをかけます!

講座の進め方やお土産のお心遣いがとても素敵です!!

今日はありがとうございました。

天田真帆さん ライフオーガナイザー



ワークショップ、めちゃめちゃ×10000 良かったです!

集中して、楽しくって、お腹へることもなく、時間を忘れて、あっという間に終わった・・・そんな時間でした。

よう子さんの講座もそうですが、もりもりもりだくさんで、それでいて温かいです。

たくさん色んなボールを投げてくださるので、全部拾いきれなくても仕方ないってくらい(笑)

拾えるボールが今の自分に合ってるボールなんだと思って、それだけでも十分お持ち帰りさせてもらってるかんじです。

今日はありがとうございました!

M・U様



今日は、お会いできて嬉しかったです。

しかも、引き寄せワークの凄さをすでに実感しました。

想像以上に2018年の叶っている自分のイメージの言葉に、驚きました。

素敵な時間を本当にありがとうございました☆

起業する気持ちはあっても、どうしたらいいか分からなかったので心強いです。

よう子さんに出会えてよかったです。

(帰り道)よう子さんからのメッセージ読みました。しかも、手書きで(^-^)

読んでいて、電車の中だったのですが、心に込み上げてくる暖かいものを感じました。

涙がジワリ。。でした。

冬空の帰り道に心を暖かくして下さってありがとうございます☆☆

よう子さんからの素敵な言葉のプレゼント☆とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!

Y・T様



1年の振り返りで、自分の肯定感を感じることができてよかったです。

最後は自然と笑顔になってしまいました。

なりたい自分にも気が付いていけました。

いつも美しくエネルギーに溢れていて、とても素敵です。

今後ともよろしくお願いします。

武田千春様



昨年ブログを拝見して、来年は是非参加したいと思っていたので、参加しました。

1年を振り返ってみて、過去がつながっているから今があり、チャレンジしたいことが出てきたんだと再認識できました。

一歩ずつ前進し、目標をこなしていきたいです!

おひさしぶりにあえて嬉しかったです!

私のこれからの在り方を叶えるには、よう子さんのセッションが最適な気がします!

是非よろしくお願いします!

またお会いできるなんて嬉しい♡

M・S様



昨年参加させて頂いて、踏み出せなかったことが踏み出せてよかったので、今年も参加させて頂きました。

気になっていたけど見えないふりをしていた目標を、改めて感じたので、とても楽しみな一年になりました。

また来年も是非、開催してください。

今回も楽しくワークをすることができました。

よう子さんの素敵な笑顔にお会いできてよかったです。

ありがとうございました。

S・N様

いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

もう来年の開催リクエストまで頂いちゃいました♡

もちろんです!!開催しますよ〜!!

来年も是非、よろしくお願いいたします。

素敵な特典などもご用意して待っています。



人生って、勝手に流れていくものではなく、間違いなく、自分で操縦できるものなのです。

時間はあっという間に過去になっていくけれど、それをただの過去にするのではなく、

そして自分の偏った思考癖のせいで、ネガティブな過去のイメージにするのではなく、

しっかり、未来へのプラスのエネルギーとして蓄えて、思い通りに進んでいけたらいいですよね!

そのためにも、1年に1回はこういう機会を作って、他の誰でもない自分の人生を、思い通りに、幸せに、生きていこうじゃありませんか(*^^*)

これからも、そんなお手伝いをさせてくださいね♡


愛川の講座・ワークショップ・体験セッションなどの最新情報がわかるのは、この無料メルマガからです!

優先募集もこちらのメルマガからですし、日々、ママの生活やママ起業のお役だち情報をお便りしていますので、是非ご登録くださいませ♡

↓↓↓↓↓↓

無料メールセミナー「ビジネスゼロから始める子育てコーチで、愛され選ばれる7つの秘訣」


ビジネスゼロから愛され選ばれ成功する ママ講師♡子育てコーチ起業レッスン

無料メルマガ「ママの心と子育てがどんどん楽になる、信じる子育て!」ご登録
無料メールセミナー「ビジネスゼロから始める子育てコーチで、愛され選ばれる7つの秘訣」
10ステップで、はじめてでもセミナー講師デビュー!お客様に悦ばれる講師になるプログラム
ご相談メニュー
お客様の声
お問合わせフォーム(ご予約ではありません)

子育ての不安イライラ解消、しつけの悩み、夫婦関係修復など、ご相談実績301名様