11/15,TRM |  salonista Life

 salonista Life

  サロニスタフットサルスクール
  鳥飼 武志のブログ


フットサルランキングへ

今日はSalonistaFC、練習試合でした。
10分一本で3時間行いました。

もしかすると間違っている所があるかもしれませんが…

①0-0
②2-0 シュウゴ×2
③3-1 ジュンペイ×2 ハルト
④3-0 ハルト×2 シュウゴ
⑤0-3 
⑥0-0
⑦1-0 ケイゴ
⑧1-0 セレン
⑨3-0 ハルト ケイゴ ダイム
⑩1-1 ジュンペイ
⑪1-1 ケイゴ

トータル 15-6

練習試合は初参加のハルトが持ち前のシュート力を活かして4得点でした!
守備面や状況判断での課題は多いですが、得点という形で結果を出してくれました。

相変わらず、ダイムとマサトは得点こそ少ないものの、攻守に渡りチームを支えるプレーぶりでしたね。

ジュンペイは巧い選手。
でも、ただ巧いだけじゃなくて凄い選手になってほしい。
その為には、もっと気持ちを出してプレーすること。
メンタル的な部分で成長が出来れば、手のつけられない選手になっていくんじゃないかなと思います。


チームはここ最近の練習試合では勝つことが出来ていますが、まだまだ状況判断のミスが多かったり、責任感の足りなさからなのかサボる選手がちらほらいます。

確実にチームは強く、上手くなっていますが、前々からの課題である底上げがまだまだ必要です。

11月はもう1試合TRMがあり、12月以降も大会やリーグ戦が続きます。

そこで結果を出していく為には、平日の練習と、週末のチーム練習の質を上げていくことが大切になってきます。

来年度、その先の為に今を頑張っていきましょう!



最後に皆で集合写真
リバティーFCの皆さん、ありがとうございました❗

サロニスタ⭐鳥飼