愛に行きました【ハレヨン】リリースイベント・その3 | 小春Cafe

小春Cafe

浩史への愛を叫ぶ。

その2からの続きです。


注意:これは桜花の個人的な感想、そして、旅行記みたいなものです。


それと、桜花は知っての通り、浩史さんのことになるといっぱいいっぱいですので
メモなどは一切とっていません。
なので、浩史くんの言葉はニュアンス的なものや、違う言い回しの可能性もある事をご了承ください。
話も前後してる部分があると思います。




では、続きにお付き合いくださいませ♡




次はハレヨンのお話。曲のひとつひとつの説明。
今回のテーマである「喜怒哀楽」と「ハレヨンくんのテーマ」がどれかっていうのも加えながら。

でもそれは会場のみのお話で、
浩史くんも「僕の口からちゃんとお話するのは今日来ていただいたみなさんにだけ」みたいな事をおっしゃっていたし
雑誌のインタビューでも濁してて、
水曜に出るみゅーこみでも言うか判らないって言ってたんですが、
もう拡散されてるね……

ボイアニのインタビューでもギミックの種明かしは数年後になるかもしれませんっておっしゃってるんです。


あれですかね、写真だけ見てればいい方が多いのでしょうか。
悲しいことです。


まぁ、お友達にこそっと教えるのは構わないと思いますが。
拡散できる場では自重しましょうよ。
って愚痴ですね。済みません。


兎に角、歌詞にまでシカケがしてあって、ヒントにもなってます。

どるちぇみすとは、どうしても、と只野さんを指名したみたいです。

WARKING×2の歌詞、最初全曲のタイトル入ってて、
さすがにやりすぎ!と直してもらったそうで。
everlastingは浩史くんが消して!と言ったらしい。
WARKING、WARKINGのとこにeverlastingって入ってて、
そしたらもうこれはeverlastingでしょ!!と(笑)
作詞家さん同じで、ちょっとあとから「あ」って思ったみたい(笑)


なんか歌詞変えて欲しいのを作詞家さんに自分では言えないから、
OKB言ってこい!!と行かせたと。安定の卑怯さに安心←

あ、カメラマンの久木さんとOKBさんがいじられまくりでした。
OKBさんに至っては、ステージに呼ばれ、出てきましたよwww

あと曲の合間に、スタッフがつまずいて、結構大きな音がして
「大丈夫ですか?」と浩史くん声かけるも、スタッフはスルーでした(笑)


ハレヨンくんの説明もありました。


ハレヨンくんの格好はギャルソンだそうで。
エプロンつけ忘れてて、下半身丸出しでそのまま出ちゃだめぇええええ!!って事があったらしいですwww

百獣の王のライオンであるハレヨンくんは、肉食です。
食事誘われて言ったら食べられちゃいますよ!!だそうで。


コイツ、存在して動いて、しゃべるんです。みたいな事もおっしゃってました。


そしてハレヨンくんの活動記録のVTRどうぞ!と浩史くんダッシュで捌けていく。
ってだけで、ちょっと次の想像ができちゃったんですがね。
ああ、入りに行ったな、と正直思ってしまいました(笑)




それでは、その4に続く~!!!
明日更新になりそうですaya





桜 桜花 桜




にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ