2017年 今年もありがとうございました!! | 神戸市西区みち整体院 伊川谷店『整体・産後骨盤矯正・ダイエットなら みち整体院』

神戸市西区みち整体院 伊川谷店『整体・産後骨盤矯正・ダイエットなら みち整体院』

伊川谷インターから約2分。JR明石駅、地下鉄伊川谷駅、西神南駅より車で10分のみち整体院伊川谷店。神戸市西区で整体・産後骨盤矯正・耳ツボダイエット・EMS(セルライトケア)など健康から美容までトータルにサポート。ダイエット成功率95%以上!無料託児あり。

こんにちは!!

 

みち整体院 伊川谷店

あさみです(^^♪

 

 

2017年も終わろうとしていますね。

当院は本日をもちまして、本年の営業を終了いたしました。

 

 

私個人は、妊娠・出産と大きな変化があった1年でした。

たくさんの方からお祝いの言葉をかけてもらい、とっても嬉しかったです!!

最近は子供を院に連れて行くようになったのですが、みなさん笑顔で抱っこしてくれ、やはり赤ちゃんのエネルギーはすごいなあと思っています。

 

 

院の運営に関して言えば、今まではさとる先生が整体を担当、私が痩身を担当していましたが、9月からさとる先生がすべてのメニューを担当しています。

 

バタバタすることもありますが、お客様みなさまのご理解とご協力のおかげで、ほぼ通常通りの営業を行うことができました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

来年は、私も少しずつ院にいる時間を長くしていく予定ですので、ぜひご来院の際はお声かけください♪

 

 

最後になりましたが2017年もみち整体院 伊川谷店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください絵馬

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

当院のメニューと料金

 

 整体

 

 産後骨盤矯正

 

 ダイエット(耳ツボダイエット+楽スリムDX)

 

 

予約優先制です。

まずは、お電話でご予約をお願いします

TEL:0120-3384-05

 

 

 

ホットペッパービューティーからのネット予約も受け付けます

みち整体院 伊川谷店

 ↑こちらからご予約ください

 

 

 

みち整体院 伊川谷店
■ご予約・お問い合わせ
TEL:0120-3384-05
受付時間:9:30~20:30(土曜日は17:00まで)
定休日:日曜,祝日
住所:神戸市西区北別府5丁目17-3

 

 ※このブログの更新情報が届きます

ブログランキングに投票する